小園健太は結婚してる?両親や姉の家族情報が気になる!

2021年ドラフト指名が確実とされている市立和歌山高校の小園健太さん。

150㎞超えの球を投げ将来を期待されている小園さんですが、調べてみるとなんと「結婚」というワードが…!

これは一体どういうことなのでしょうか。

今回は【小園健太は結婚してる?両親や姉の家族情報が気になる!】について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

小園健太は結婚している?

結論から申し上げますと、小園健太さんは結婚していません。

そりゃそうですよね、まだ現役高校生ですしね(笑)

もし結婚していたらドラフト同様にすごい報道されていることでしょう。

しかし、なぜ小園さんを調べると「結婚」というワードが出てくるか気になりますね。

おそらくですが、現在広島カープの小園海斗さんと名前が似ていることから勘違いした方が検索して可能性もあるのではないでしょうか。

同じ野球選手で「小園」という名前も似ていて、年齢も若いですし確かに勘違いしてしまいそうですよね。

広島の小園海斗さんは2020年にユーチューバーである渡辺リサさんと結婚されています。

このことから小園健太さんは現在結婚していないということがわかりますね。

小園健太の両親は?

そんな小園さんの家族構成、両親のことについて見ていきます。

小園さんは父親、母親、姉の4人家族です。

父親は小園宏幸さん、母親は小園優佳さんです。

ご両親は野球を頑張る小園健太さんのために普段からとてもサポートしてくれているようです。

父親の博之さんは毎日朝6時に小園健太さんを駅まで車で送っているんですね。

母親の優佳さんは朝4時に起床して、小園健太さんのために毎日6食準備しているそうです。

6食食べているとはすごいですが、それだけ体づくりを徹底して行っていることが伺えますね。

このようなサポートが毎日だと大変そうに思えますが、優佳さんは全然苦ではないそうです。

小園健太さんが野球で活躍されている姿を見るだけですべて報われると話されていました。

家族仲がとても良いですよね!

小園健太さんもそんなご両親に常に感謝しているそうです。

小園健太の姉は美人?

小園健太さんには3歳年上の姉の智帆さんがいらっしゃいます。

その智帆さんが美人だと言われているんですね。

確かに素敵な笑顔で綺麗な方ですよね!

インタビューでは普段の小園健太さんの様子を話していました。

小園健太さんが帰宅すると…。

帰ってきたら死に物狂いでツムツムしてます

ツムツムとはスマホゲームですね!

あんなに野球に打ち込んでいる小園健太さんですが、ツムツムに夢中だとはなんか意外です(笑)

智帆さんと健太さんも雰囲気が似ていますね!

疲れていても温かい家族が迎え入れてくれると思うと、小園健太さんも頑張る気持ちになれるのではないでしょうか。

小園健太のプロフィール

それでは小園さんのプロフィールをご紹介します。

名前:小園健太 (こぞの けんた)
生年月日:2003年4月9日 (2021.10月現在 18歳)
出身地:大阪府
利き腕:右投右打
ポジション:投手
高校:市立和歌山

スポンサーリンク

小園健太は結婚してる?両親や姉の家族情報が気になる!まとめ

今回は市立和歌山の小園健太さんの結婚のことや家族のことについてまとめました。

・小園健太は結婚していない
・小園健太の家族は父親、母親、姉の4人家族

最後までお読みいただきありがとうございました!


コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました