イ・リン(韓国)の水着画像やカップは?コスプレのクオリティが高すぎる?

韓国出身のグラビアアイドルのイ・リンさん。

とても美人でスタイル抜群なんですよね。

私もこんなスタイルになりたい…w

凄くスタイルが良いイ・リンさんですが水着姿やカップ数が気になりますね!

今回は【イ・リン(韓国)の水着画像やカップは?コスプレのクオリティが高すぎる?】について調べてみます!

スポンサーリンク

イ・リン(韓国)の水着画像やカップは?

それでは早速イ・リンさんの水着画像を見てみましょう!

いやぁ…セクシーなうえに綺麗ですね!

本当に同じ女性としても見とれてしまうくらいスタイルが良くて惚れ惚れしますね!


そんなイ・リンさんのカップ数はどのくらいなのでしょうか。

イ・リンのスリーサイズ
B86 W58 H86 

でした!

ちなみに身長が163㎝ということです。

バストとヒップが同じですね~!本当にナイスバディです!(古いw)

イ・リン(韓国)のコスプレクオリティが高すぎる?

そしてイ・リンさんはコスプレも多くやられているんですね!

そのコスプレも評判がいいようですのでご紹介します。

はい、全部可愛いですし、クオリティも高いです。

メイド服が可愛いのはもちろんですが、個人的にはセーラーマーズが好きですね!

コスプレのクオリティも評判通りめちゃくちゃ可愛いです!

イ・リン(韓国)の水着画像やカップは?コスプレのクオリティが高すぎる?まとめ

今回はイ・リンさんの水着姿やカップ数などをまとめました。

・イ・リンのカップ数はB86 W58 H86 
・イ・リンのコスプレのクオリティは高い

以上のことがわかりました!

今後のイ・リンさんの活躍も楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました