イ・リン(韓国)のwiki風プロフィールは?美人武術家の経歴が凄い!

韓国出身のグラビアアイドル、イ・リンさん!

美人であり美しいスタイルですが、彼女は実は武道合 17段保持者なんですよね!

一体どのような経歴を持つ方なのか気になりますよね!

今回は【イ・リン(韓国)のwiki風プロフィールは?美人武術家の経歴が凄い!】について調べてみました!

スポンサーリンク

イ・リン(韓国)のwiki風プロフィールは?

名前:イ・リン (LEE LYN)
誕生日:1989年12月13日 (2022年1月現在 32歳)
出身地:韓国
身長:163㎝
仕事:アイドル、ゲームモデル、女優、グラビア
資格:武道合 17段、教員免許、トレーナー免許

イ・リンさんは各国生まれの32歳です。

32歳とは思えないくらいきれいな肌ですし、幼い雰囲気がしますね!

日本でもグラビア活動をしていたりしますが、元々韓国で活動されていました。

韓国ではアイドル活動をしたり、モデルの仕事をされていましたが、日本に来てからは雑誌のモデルや本を発刊したりしています。

現在は日本でアクションのできる女優を目指して日々活動をされているようですね。

イ・リン(韓国)の経歴が凄い!

イ・リンさんは武術家であり、多くの武術を身につけています。

特に合気道が一番好きだそうですが、その実力はどれほどのものなのでしょうか。

イ・リンさんは武道合 17段(テコンドー4段+龍武道4段+合気道4段+格闘技2段+ウシュ(カンフー)初段+柔道初段+剣道初段)という段位を習得されています。

なにが何だか素人にはわからないのですが、とにかく何でも武術関係は得意だということが伺えます…!(笑)

イ・リンさんが武術を始めたのは3歳だそうで、その時はテコンドーをやり始めたそうです。

父親の影響でテコンドーを始めたイ・リンさんですが、この段位を習得するまで相当努力したことが伺えますね。

ちなみに最近のイ・リンさんの凄技はこちらになります。

これは相当経験を積んでいる方しかできませんよ…!

そもそもここまで普通足が上がりません…w

そしてそんなイ・リンさん、大学は韓国の龍仁大学校という1流のスポーツ校へ入学し、東洋武芸学科を卒業されています。

さらにはそこで教員免許も取得したんだとか!

その経験を活かして先生をしたこともあるとイ・リンさんは語っていました。

文武両道とはこのことでしょうか…!まさに努力を積み重ねてきている方だということがわかりますね。

日本でも多くのアクションをこなせる女優を目指しているそうですが、個人的にはこれだけの武術ができる女優さんはそうそういないと思うので、
きっとイ・リンさんはアクション女優として大活躍してくれるのではないかと思いますね!

イ・リン(韓国)のwiki風プロフィールは?美人武術家の経歴が凄い!まとめ

今回は韓国出身のグラビアアイドル、イ・リンさんのwiki風プロフィールや武術家の経歴についてまとめました。

・イ・リンは韓国でモデルやアイドル活動、女優をしていた
・イ・リンは日本ではグラビアアイドルやモデルとして活動している
・イ・リンは3歳から武術(テコンドー)を習っている
・イ・リンは武道合 17段を習得済み

以上のことがわかりました。

今後のイ・リンさんの活躍にも期待したいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました