【画像】磯部希帆の実家の場所はどこ?貧乏になった理由や家庭環境が壮絶?

貧乏グラビアアイドルとして活躍されている磯部希帆さん。

貧乏というだけあり、実家はかなりのボロ屋なんだそうです。

そんな磯部さんのボロ屋だという実家は一体どこにあるのでしょうか。

さらに何故貧乏になったのか、磯部さんの家庭環境もどのようなものだったのか気になりますね。

なかなか複雑…というか壮絶な環境だったようです。

今回は【【動画】磯部希帆の実家の場所はどこ?貧乏になった理由や家庭環境が壮絶?】について調べてみます。

スポンサーリンク

【動画】磯部希帆の実家の場所はどこ?

磯部さんの実家の場所ですが、神奈川県横浜市だそうです。

具体的な住所については判明しませんでしたが、テレビにも何度か写っている場所ですので、近所の方からしたら有名な家となっているでしょう。

後に画像を載せますが、屋根はトタンが剥がれて穴が開いている状態でもはや外と同じ状態ですし、足の踏み場もかろうじてあるかないか、という場所です。

では、そんな磯部さんの実家の様子はどのようなものなのか見ていただきましょう。

動画を見ていただくとわかりますが、多くの衝撃映像が見られるかと思います…(笑)

サンシャイン池崎さんの実家もこのようにボロ屋として紹介されていたこともありましたね。

主に、この家でどのような生活をしていたのか挙げてみると…。

・玄関のカギは内側から傘を立てているだけ
・二層式洗濯機が壊れているため、バケツで手洗い(水が勿体ないため何度も使用している)
・炊飯器ではなくガス窯で米を炊いている
・シンクで風呂代わりに使用している
・屋根が台風で飛んでいったため骨組みだけになっている
・大事な洋服は屋根がある方へ避難させている

なかなかすごい映像ですね!

これだけボロボロなところがある家でも磯部さんにとっては大事な大好きな実家なんですね。

磯部希帆が貧乏になった理由は?

磯部さんが貧乏になった理由は「父親が仕事をできなくなってしまった」ことだそうです。

磯部さんの父親は元々配管工の仕事をしていたそうですが、アルコール中毒のため、足腰が悪くなり働けなくなってしまったそうなんです。

磯部さんには兄弟が兄と弟がおり、3人の子供を育てていくには父親の稼ぎがなければ、とても厳しい状況だったことが伺えますね。

その代わり母親が月収6万円で子育てと仕事をしていたそうです。

月収6万円での家族5人での生活はとても厳しいことが想像されますね。

そしてその後両親は磯部さんが中学生の頃に離婚しました。

その後いつからか、磯部さんがこの実家と母親のもとに仕送りをしているんだとか。

なぜ兄弟がいるのにも関わらず、磯部さんだけが仕送りをしているのかは後述します。

磯部さんが芸能人として活躍し始めると、実家で共に暮らしていた父親はテレビにも何度か磯部さんと出演していました。

しかし、2020年9月頃から体調を崩し、2021年3月に亡くなったそうです。

磯部さんは父親と家のことなどについてケンカしたりしたこともあったけど、この家に生まれたことを誇りに思うと話していました。

きっと想像以上に大変な時期を過ごされてきたはずですが、父親に対して感謝を言える磯部さんは本当に心の優しい方だということが伺えますね。

磯部希帆の家庭環境が壮絶?

先述しましたが、磯部さんが父親と母親に仕送りをしているという記述をしました。

個人的に働かない父親のもとに、仕送りするのは考えられますが母親に仕送りするのはなぜなのか気になります。

おそらく磯部さんの両親に感謝する気持ちからなるものだと個人的には思いますね。

離婚してしまいましたが、それまでの生活は母親がほぼ一人で頑張ってくれたお礼もあるのでしょう。

しかし磯部さんには兄と弟がいるんですね。

兄と弟は仕送りをしていないようです。

磯部さんの兄は仕事をしているようですが、体重は130㎏を超えている上に糖尿病らしいです。

さらにはギャンブル好きで、お金を実家に送る期待はできなかったとか…。

とても家族のためにお金を使うという感じではないですね。

さらに弟は結婚しているそうですが、酒に溺れることも多くアルコール中毒で救急車で運ばれることもあったそうです。

加えて、無職という噂も…。

兄、弟共に仕送りという選択肢はないようですね。

このようなことから磯部さん一人が両親に仕送りをしていたんですね。

アルコール中毒というのはまさに父親と同じであり、血筋は争えないといったところでしょうか…。

なかなか複雑で壮絶な環境だったようですね。

磯部希帆のプロフィール

それでは磯部さんのプロフィールをご紹介しますね。

名前:磯部希帆 (いそべ きほ) 
生年月日:1991年9月28日 (2022年1月現在:30歳)
出身地:神奈川県横浜市
血液型:AB型
身長:160㎝
趣味:料理

【画像】磯部希帆の実家の場所はどこ?貧乏になった理由や家庭環境が壮絶?まとめ

今回は貧乏グラドルの磯部希帆さんの実家の場所や家庭環境についてまとめました。

・磯部希帆の実家の場所は神奈川県横浜市
・磯部希帆が貧乏になった理由は「父親が働けなくなったから」
・磯部希帆は家庭環境が複雑だが優しい子である

以上のことがわかりました!

磯部さんが今後さらに活躍されることを期待したいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました