清水あいりの炎上投稿とは?結婚相手・彼氏がいるの?水着姿も気になる!

グラビアアイドルとして活動中の清水あいりさん!

スタイルも抜群で綺麗な方ですよね!

じつはそんな清水さん、過去にちょっとした炎上騒ぎがあったようなんですね。

今回は【清水あいりの炎上投稿とは?結婚相手・彼氏がいるの?水着姿も気になる!】について調べてみます!

スポンサーリンク

清水あいりの炎上投稿とは?

実は清水さんは、2020年9月17日にツイッターである投稿をしたのですが、それが炎上してしまったんですね。

薬指に指輪をはめた状態で「人妻になった」という表現をされていたため、結婚したのではないかとファンの方やこの投稿を見た方は感じたんですね。

普通に考えたら、結婚報告の投稿に思えますよね。

しかし、これは事実ではなく冗談だったことをわずか1時間後に新たにツイッターに投稿しました。

これを見た方から多くの祝福の声などが届いたようで、マネージャーからも訂正するように怒られたこともあり、すぐに冗談だということを本人がみんなに伝えたんですね。

この本当か冗談かわからないような内容を投稿したことで少々批判の声が出てしまったようです。

確かにパッと見たら結婚したのだと思い、祝福の声が挙がるのも普通のことだと思いますね。

本気にした方もいたため、ちょっとした炎上騒ぎになったということでした。

清水あいりの結婚相手・彼氏はいるの?

そんな清水さんですが、検索すると「結婚」や「彼氏」といったワードが出てきます。

しかし清水さんは現在結婚されていません。

上記の炎上から1年過ぎていますがそういった報告等もないですし、紛らわしい投稿も現在はありません(笑)

では、彼氏がいるのかどうか気になりますよね!

結論を申し上げますと、清水さんに現在彼氏はいないと思われます。

ただ、11月25日放送の「ダウンタウンDX」の内容では「清水あいりはグラビアがバレて彼氏と大喧嘩!掌底でノックダウン?」という見出しがありましたので、グラビアを始めてから彼氏がいた時期はあったということが伺えます。

しかしそれが現在の可能性は低いのではないでしょうか。

過去に彼氏がいた経験はありますが、現段階ではいない可能性が高いと考えられます。

結婚に関してはあまり興味がないそうですが、恋愛はしていきたいとは思っているようですね。

清水は現在27歳。30歳も目前ということで自身の恋愛については「本当にゼロで何にもなさ過ぎて申し訳ないです。本当になさ過ぎてヤバいですよ。周りも結婚し始めたので」と焦りつつも、「結婚願望もないし結婚のイメージもあまり良くないんです。最近、不倫とかあるじゃないですか。ワンナイトも嫌いだし、1人でいても寂しくないですから」と結婚には興味がない様子。
とはいうものの、「今年ははっちゃけたいですね。27歳からはっちゃけるのもどうかと思いますが、人と交わってないのでアクティブに行きたいと思います」と前向きに語っていた。

引用元:Hカップ清水あいり、胸元全開の競泳水着のシーンは「お胸が飛び出しそうで」 | マイナビニュース

清水あいりの水着姿がセクシー!

清水さんはグラビアアイドルですので、そりゃもうプロポーションがすごいのです。

バストもHカップですので、女性としては憧れてしまいますよね~!

そんな清水さんの水着姿をいくつかご紹介します!

めちゃくちゃセクシーですねぇ~!

こんなお胸が欲しい…w

水着姿と言うか下着姿もありますが、どの格好でも素敵なスタイルでホント羨ましいですね!

セクシーを使いながら面白言うこともできる清水さんは今後も人気がさらに出てくるでしょうね。

清水あいりのプロフィールは?

名前:清水あいり (しみず あいり)
愛称:あいりん・ぷゆ 
生年月日:1992年12月17日 (2021.11月現在 28歳)
出身地:大阪府枚方市
血液型:O型
身長:156㎝
バスト:Hカップ
職業:グラビアアイドル

清水あいりの炎上投稿とは?結婚相手・彼氏がいるの?水着姿も気になる!まとめ

今回はグラビアアイドルの清水あいりさんの炎上投稿のことや結婚、彼氏のことについてまとめました。

清水あいりは過去の人妻投稿で炎上した
・清水あいりは結婚していない
・清水あいりは現在彼氏はいない

以上のことがわかりました!

今後の清水さんの活躍にも期待したいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました