吉野七宝実のwiki風プロフィールは?干物グラビアの経歴が気になる!

アウトデラックスによく度々出演されている吉野七宝実さん!

干物グラビアアイドルとしても有名ですよね!

干物を体にまとった吉野さんはとても魅力的なんですが、そんな吉野さんのプロフィールなどが気になりますね!

今回は【【画像】吉野七宝実のwiki風プロフィールは?干物グラビアの経歴が気になる!】について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

吉野七宝実のwiki風プロフィールは?

では、まず吉野さんのプロフィールをご紹介します。

名前:吉野七宝実 (よしの しほみ)
愛称:しほみん、おっぽ
生年月日:1991年3月5日 (2021年9月現在. 30歳)
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:166㎝
バスト:Fカップ
趣味:魚釣り
事務所:フリー活動中


吉野さんは現在フリーで活動されているグラビアアイドルですね。

元々はスターレイプロダクションに所属されていましたが、2019年3月に退所されていています。

そこからは釣りにハマり、現在も釣りやグラビア活動をされているんですね。

【アウトデラックス】では毎回干物グラビアのカレンダー作成に関する内容で定期的に出演されているようです。

吉野七宝実の経歴は?

吉野さんは短大時代には通学に往復4時間かけて通っていたそうです。

往復4時間ってすごいですよね…!どれだけ遠い短大に通っていたのでしょうか!

そんな通学に時間をかけているにも関わらず、当時高校生に家庭教師として勉強を教えていたそうです。

残念ながら現段階で吉野さんがどこの高校や短大に通っていたのかは判明していないのですが、高校生に勉強を教えられるほどの学力はあるということですよね。

そう考えると高学歴な可能性もありますね。

短大在学中にモデル活動も始めたそうで、ボルダリング雑誌の表紙などを務めていたそうです。


そして短大卒業後は就職しましたが、3か月ほどで退職します。

その後は芸能活動を開始し、同じ事務所の方とオタ芸ユニット「WKAS」を組んで動画投稿などされたりしていました。

2017年になると西口プロレスラウンドガールユニットを組んで、リングガールなどを務めたりしていました。

その後はレースクイーンなどの活動が増え、時折地上波の番組にも出演していたようですが、主にレースクイーンとしての仕事が多かったようです。


そういった活動をされていた吉野さんですが、2019年に3月に事務所を退所します。

この時は、「やりたいこともやったため芸能界をやめよう」という気持ちからだったそうです。

元々そんなに芸能界に固執していたわけではなかったそうで、実際に事務所を辞めてから釣りのお仕事など、好きなことで現在活動されていますしね。

現在は釣りを楽しみつつ、干物グラドルとして活動されています。

自分のやりたいことで現在活動されているので、当時の吉野さんの判断は正しかったのではないでしょうか。

【画像】吉野七宝実の干物グラビアとは?

そもそも「干物グラドル」って何?と思う方もいらっしゃるかもしれません。

確かにどういうことなのかわかりにくいですよね(笑)

実は吉野さんは自分で釣った魚をさばいて干物にして、それを水着のように付けて撮影していたんですね~。


吉野七宝実の干物グラドル画像1

吉野七宝実の干物グラドル画像2


露出が多いので(笑)リンクから見てくださいね!

いかがですか?

すごいセクシーなはずなんですが、魚の存在感が凄くてそっちが気になっちゃいます(笑)

自分で魚を釣ってそれをさばいて干物にして尚且つそれを纏いグラビアを撮影…。

魚をここまで有効に使える方は吉野さんくらいではないでしょうか!w

今後はどんな魚で撮影されるのか気になりますね!

【画像】吉野七宝実のwiki風プロフィールは?干物グラビアの経歴が気になる!まとめ

今回は吉野七宝実のwiki風プロフィールや、経歴、干物グラドル画像などをまとめました。

・吉野七宝実は現在釣りや干物グラドルとして活動中
・吉野七宝実の高校や短大は判明しなかったが、高学歴の可能性もあり
・吉野七宝実の干物グラドル画像はきれい

以上のことがわかりました!

今後の吉野さんの活躍にも注目していきたいですね~!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました