小山ティナのwiki風プロフィールは?山下智久との関係がある?

女性雑誌「JJ」のモデルとして活躍されている小山ティナさんをご存知ですか?

目鼻立ちのくっきりしているハーフのモデルさんです。

そんな小山さんはどのような方なのでしょうか。

しかも小山さんを調べると「山下智久」さんのワードが出てくることも気になります!

今回は【小山ティナのwiki風プロフィールは?山下智久との関係がある?】について調べてみたいと思います!

小山ティナの炎上した原因は?毒舌キャラに賛否両論?

スポンサーリンク

小山ティナのwiki風プロフィールは?

早速小山さんのプロフィールをご紹介します。

名前:小山ティナ (こやま てぃな)
愛称:ティナ
生年月日:2002年2月24日 (2021年9月現在. 19歳)
出身地:神奈川県
身長:167㎝
職業:モデル
趣味:映画鑑賞
事務所:スターレイプロダクション

小山さんは竹下通りでスカウトされて芸能界デビューされるんですね。

確かにこのルックスなら一際目立ちますよね!

2017年に行われた「2017ミス・ティーン・ジャパン」というコンテストに出演された小山さんは何とファイナリストに残るんですね。

この当時小山さんはまだ14歳なんですよ。

すごい逸材ですよね…!

そんな小山さんは日本とイランのハーフで現在「JJ」のモデルとして活躍されています。

小山さんの名前が特に有名になったのは2019年に『恋する?週末ホームステイ 2019』に出演してからです。

ここで小山さんの行動など様々な恋愛駆け引きが視聴者を楽しませたようですね。

他にもフェンディやボッテガ・ヴェネタなどの雑誌にもわずか10代で抜擢されるなど注目されているモデルさんなんですね。

現在19歳ですが、だいぶ大人っぽい魅力を放っている小山さんですよね~。

小山ティナの性格は?

美人な小山さんですが、どのような性格なのでしょうか。

小山さんですが、「恋ステ」に出演されたときは「男勝りなモデル女子」というように紹介されていました。

それに最近では「毒舌キャラ」としても人気が出ているようです。

男勝りで毒舌…見た目とは違いガツガツいくタイプなのかもしれませんね!

それにご自身でも強い女性になりたいということも話されていました。

周りに頼らずに自立している人ってカッコいいし素敵だと思うんです。運転も男性に頼らず自分でしたいから、免許は絶対に取りたい!

表情や発言からも強さを感じる女性になるために、今は自分が考えさせられるような映画をたくさん見て、いろんな価値観や生き方に触れるようにしています。

みんなでいるのも楽しいけれど、自分と向き合うひとりの時間も大切にしながら、理想とする女性像に近づいていきたいです。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200418-00010017-magacol-ent

若いころからこのような理想の自分を考えていて素晴らしいですね。

小山ティナと山下智久に関係はあるの?

小山さんを調べると並んで「山下智久」というワードが並ぶんですよ。

ん?山Pと小山さんて何かあったのか?と気になり調べてみました。

結果から申し上げますと、小山さんと山Pには特に関係性はありませんでした!


ではなぜ小山さんを調べると山Pの名前が出てきたのでしょうか。

おそらくですが、過去に山Pにお持ち帰りされた女子高生「マリア愛子」さんとそっくりなため、勘違いされた方が検索などしたからだと思われます。

山Pは2020年7月にマリア愛子さんをお持ち帰りしホテルで8時間過ごしたという報道がありました。

コロナ禍でもあり、マリア愛子さん17歳の未成年と言うこともあり様々な反応がありましたね。

その時に話題になったマリア愛子さんの顔画像と、小山さんの画像をお見せしますね。

・小山ティナ


・マリア愛子

に、似ていますね…!

他の画像を見比べてみても…。


・小山ティナ

・マリア愛子

ちょっと画像が小さくて見づらくなってしまい申し訳ございません!

ただ、くっきりした目やふっくらした唇などは本当にそっくりですよね!

それにこのお二人は年齢も同じなので(学年は1つ違い)尚更勘違いして検索した方も多かったのかもしれません。

ハーフの小山さんとクォーターのマリア愛子さんですので、似ていてもおかしくないですよね。

しかもお二人とも恋ステに出演されていたんですよね!

マリア愛子さんはシーズン7に、小山さんはシーズン9に出演されていたんですね~。

こういった共通点からも勘違いされた要因になっているのでしょう。

しかしよくよく見ると少し小山さんの顔が丸みを感じたりもしますが、正直パッと見ただけではすぐに違う人物だとは思わないかもしれないです。


こういった理由から小山さんを調べると山Pの名前がでてくるのではないでしょうか。

このことから考えても小山さんと山Pには関係はないものだと思ってよいと思います。

小山ティナのwiki風プロフィールは?山下智久との関係がある?まとめ

今回は小山ティナさんのwiki風プロフィールや、山下智久さんとの関係についてまとめました。

・小山ティナはJJモデルであり、恋ステに出演していた
・小山ティナと山下智久には何の関係もない
・小山ティナとマリア愛子はそっくり

以上のことがわかりました。

小山さんの今後の活躍にも注目していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました