小山ティナの炎上した原因は?毒舌キャラに賛否両論?

毒舌のモデルとして最近注目の小山ティナさん!

バラエティ番組などでも物怖じしないはっきりした発言をされたりしますよね。

そんな小山さんですが、過去に炎上したことがあるのだとか…。

今回は【小山ティナの炎上した原因は?毒舌キャラに賛否両論?】について調べてみたいと思います!


小山ティナのwiki風プロフィールは?山下智久との関係がある?

スポンサーリンク

小山ティナの炎上した原因は?

小山さんが炎上したのは2021年2月14日に放送された「サンデー・ジャポン」(以下:サンジャポ)内での発言です。

そのうちのある2つの発言について炎上したそうです。

・森喜朗への発言
・本厚木への発言

この2つでした。

それぞれ見ていきましょう。

小山ティナの炎上発言1:森喜朗への発言

一つ目は「森喜朗さんへの発言」です。

この放送時のサンジャポでは当時東京五輪・パラリンピック組織委員長であった森さんの女性蔑視発言について話されていました。

森さんの発言が切り取られて、ネットで叩かれていることについてみんなで話し合っている際に小山さんにも意見が求められました。

そしてこう話しました。

「発言を聞いた時は『何を言ってるんだこの人は』と思った」
「残念だなと思ったし切り取るも何もない」

一見自分の意見をきちんと主張しているので、炎上するほどでもないかと思うのですが、この発言に対して「頭が悪い」「何も考えてないだろ」といった意見があったようです。

小山ティナの炎上発言2:本厚木への発言

そして2つ目の炎上は「本厚木への発言」です。

放送内では2021年住みたい町ランキングについて特集しており、1位に本厚木が選ばれました。

横浜市出身の小山さんにぺこぱの松陰寺さんが「ティナちゃんは本厚木に住みたくないですか?」と聞きました。

すると小山さんは…。

「自分、神奈川なんですけど、横浜って感じなんですけど、
私は、
本厚木、車で通った事があるんですけど、まっぴらごめんです」

と発言したんですね!

これに関しては本厚木に住んでいる方にしたらちょっと怒られてしまいそうな発言ですかね(;^ω^)

番組内では爆笑問題の太田さんも「申し訳なさすぎるでしょう」とフォローしていましたが、「本厚木の人に失礼すぎる」などといった炎上が起きたそうです。


以上2つの発言が小山さんの炎上した原因だったようです。

まぁ毒舌キャラを表立って出している方なのでこれくらいの発言はされるのかもしれません。

個人的には炎上するほど過激な発言をされているようには思いませんが、こういった意見も多かったそうですね。

小山ティナの毒舌キャラは賛否両論?

小山さんが炎上したと言われますが、このようにはっきり物事や自分の意見を言う方について賛否両論の声があるようです。

一部ですがご紹介します。

小山ティナのプロフィール

それでは小山ティナさんのプロフィールをご紹介します。

名前:小山ティナ (こやま てぃな)
愛称:ティナ
生年月日:2002年2月24日 (2021年9月現在. 19歳)
出身地:神奈川県
身長:167㎝
職業:モデル
趣味:映画鑑賞
事務所:スターレイプロダクション

小山ティナの炎上した原因は?毒舌キャラに賛否両論?まとめ

今回はモデルの小山ティナさんの炎上した原因や世間の声をまとめました。

小山ティナの炎上した原因はサンジャポの「森喜朗への発言」「本厚木への発言」
・小山ティナの発言には賛否両論がある

以上のことがわかりました。

今後もまた毒舌発言をされるかもしれないですし、注目していきたい方ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました