町田瑠唯の結婚相手は誰?子供はいるの?好みの男性について徹底調査!

東京オリンピックの女子バスケットボールが大活躍中です!

そのメンバーの一人、町田瑠唯選手が気になります!

かわいい町田選手はプレーも軽やかで見ていてワクワクしますよね。

そんな町田選手は現在結婚しているのでしょうか?

今回は【町田瑠唯の結婚相手は誰?子供はいるの?好みの男性について徹底調査!】について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

町田瑠唯の結婚相手は誰?

町田選手の結婚相手が誰だか気になるところですが…。

結論から申し上げますと、町田選手は現在結婚していない可能性が高いです。

色々調べてみましたが、町田選手のSNSなどを拝見していてもそういった発言は全く見つからないんですね。

他にもどこかで公式に発表されているわけでもないですし、現在結婚している可能性はかなり低いのではないかと。

現在はバスケにすべてを注いでいるでしょうし、今は結婚についてそこまで考えていないのではないかと思われます。

ただ、現在28歳ですし東京オリンピックが終わってから新たな行動を始めるかもしれないですので、その際に何か新しい情報が入ってくるかもしれませんね!

町田瑠唯に子供はいる?

町田選手は結婚していないと先述したので、お子さんがいる可能性は低いのですが、町田選手のSNSにはこのような投稿がいくつか見られるんですね!

1枚目の投稿は2016年のもので、下の方が今年2021年のものです。

男の子とのツーショット写真があるんですね!

これ最初に見たときに「こんなに大きな子が!?」と思ってしまったのですが、実はこの子は町田選手のお兄さんのお子さんの「ハルくん」だそうです。

つまり町田選手の甥っ子となるわけですね。

甥っ子とツーショットを撮るくらいの仲が良いんですね~!

そしてこんな投稿も…。

これは癒されますね(笑)

それにどことなく町田選手とハル君はお顔が少し似ていますよね!

こんなにかわいい甥っ子がいるとそりゃメロメロになりますね~。

このようなことから町田選手にはお子さんはいないですが、かわいがっている甥っ子がいることがわかりました。

町田瑠唯のタイプの男性は?

そんな町田選手の好みのタイプの男性はどのような方なのでしょうか!

町田選手が過去のインタビューでこのようなことを語っていました。

 小学生から「誰々くんが好き」という話はしていました。小学生だから付き合うことはなかったけど……今の小学生はどうなんですかね? 中学でみんな彼氏ができて、私にもいました。ただ良い意味でも悪い意味でも影響はなかったです(笑)。どちらかというとバスケットが優先で、バスケットへの気持ちのほうが強かったから。練習がない日は一緒に帰ったりするくらい。そういう青春時代ももちろんありましたよ(笑)。

引用元:https://bikuchan.com/2021/08/08/25234

タイプの話はされていませんが、中学校の時に彼氏がいたことを話されていますね。

それでも彼氏よりもバスケが優先だったのだとか!

そう考えると、町田選手のタイプの男性はあまりプライベートにズカズカ踏み込んでこない方の方が良いのではないでしょうか

バスケを優先している町田選手への理解がある方が良いのかもしれませんね。

町田瑠唯のプロフィール

それでは町田選手のプロフィールをご紹介します!

・本名:町田瑠唯 (まちだ るい)
・生年月日:1993年3月8日(2021.8月現在 28歳)
・出身地:北海道
・身長:162㎝
・体重:57㎏
・所属: 富士通

町田瑠唯の結婚相手は誰?子供はいるの?好みの男性について徹底調査!まとめ

今回はバスケの町田瑠唯選手の結婚相手や子供のこと、好みの男性についてまとめました。

・町田瑠唯は現在結婚していない可能性が高い
・町田瑠唯は甥っ子の「ハル君」を可愛がっている
・町田瑠唯は中学生の頃彼氏よりもバスケ優先

以上のことがわかりました。

町田選手の今後の活動にも注目していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました