前田敦子の子供の保育園の場所はどこ?英語教育をさせたかった?

前田敦子さんが勝地涼さんと離婚されましたね。

現在2歳のお子さんの親権は前田さんが持つようです。

そんな前田さんのお子さんがなんと「月額20万円」のセレブ保育園に通っているんだとか!

月額20万円ってすごいですよね…さすがあっちゃん…!(゚∀゚)

今回は【前田敦子の子供の保育園の場所はどこ?英語教育をさせたかった?】について調べてみようと思います!


スポンサーリンク

前田敦子の子供の保育園はどこ?

前田さんのお子さんの通っている保育園ですが、どこなのかはわかっていません

しかし保育園の情報についてはある程度見つかりました。

・都内の高級住宅街にある
・預け先の変更がオンラインでできる
・預かり時間の延長や土日も対応してくれる
・英語教育に力を入れている

このような特徴がある保育園だそうです。

都内のこれだけの条件がそろっている保育園というとどのようなところがあるのか、少し調べてみました。

まず、「都内の高級住宅街」ということなので、イメージとしては世田谷、白金台、目黒とかでしょうかね!

エリア的には上記のあたりの可能性もあります。

そして英語教育に力をいれているというところがポイントですね。

今の時代英語教育はだんだん早い時期から学ぶことが増えてきましたが、保育園での英語教育を受けられるところはそんなに多くはないのではないでしょうか!

そうなると候補として挙がってくるのがインターナショナルプリスクールです。

「インターナショナルスクール」とは帰国子女の日本人や海外から引っ越してきた人たちが入る施設、「プリスクール」とは保育をおこなう施設のことをそれぞれ指しています。

引用元:https://www.kidsduo.com/column/200302-03.php より引用

帰国子女や海外の方が入る施設の保育園バージョンのことをインターナショナルプリスクールというようです。

従来は帰国子女や海外の方が入園していたようですが、現在では両親が日本人の方でも受け入れている保育園も増えてきているようです。

そしてインターナショナルプリスクールの年間の保育料なんですが、場所により多少の違いはありますが、都内ですと150~200万円ほどだとか…!

そうなると月額大体15万円くらいにはなりますものね。

前田さんの保育料20万円と照らし合わせてみても近いですし、インターナショナルプリスクールにお
子さんが通っている可能性も高そう
ですね。

前田敦子が月額20万円の保育園を選んだ理由は?

それでは前田さんがなぜ月額20万円もする保育園を選んだのでしょうか。

設備がしっかしり整っていることはもちろんですが、やはり英語の教育環境がよいところということが決定打にもなっていたようです。

それこそ息子さんが“留学したい”と言ったら、いつでもさせてあげたい……と考えているそうで、英語教育に力を入れているかどうかも、保育園選びのポイントだったみたいですよ

引用元:Yahoo!ニュース より引用

小さなころから英語が自然に使えるような、留学しようと思ったらスムーズにできるように、お子さんのことを考えて現在の保育園に決めたんですね。

何かしたいと思ったら積極的に好きなことをやらせてあげたいと考えているそうです。

fai
fai

小さいころから英語に触れていれば抵抗なく使えますもんね!




前田敦子の子供の保育園の場所はどこ?英語教育をさせたかった?まとめ

今回は前田さんのお子さんの通う保育園についてまとめました。

・前田敦子の子供の保育園は月額20万円
・前田敦子の子供の保育園は世田谷、白金台、目黒の可能性がある
・前田敦子の子供の保育園はインターナショナルプリスクールの可能性がある
・前田敦子は英語教育ができる保育園を選んだ

以上のことがわかりました!

離婚してしまいましたが、お子さんを育てる母親として今後も女優業などにさらに力を入れていくと考えられます。

保育園に通わせながらさらにお仕事を頑張ってほしいですね。

これからも前田さんの活躍に注目していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!それでは!



コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました