マナリス(すき家)の顔画像は?牛丼を食べ続けている理由は?

牛丼を803日間食べ続けている人として「激レアさんを連れてきた。」に出演のマナリスさん。

その牛丼とは大手チェーンのすき家の牛丼なんですね。

それにしても803日とはすごい…しかも現在進行形で更新中ですからね…w

こんなに食べ続けている方は一体どのようなお顔をされているのでしょうか。

そしてなぜ連続で2年以上も牛丼を食べ続けているのでしょうか。

今回は【マナリス(すき家)の顔画像は?牛丼を食べ続けている理由は?】について調べてみます。

スポンサーリンク

マナリス(すき家)の顔画像は?

マナリスさんの顔画像ですが、見つかりませんでしたm(__)m

しかし、今回の1月10日放送の激レアさんで初めて顔出しをされるそうなので、その時が楽しみですね!

※追記

マナリスさんが激レアさんに出演されたので、顔が判明しました!

画像引用元:テレ朝POST

下記で書いていますが、NEWSの増田さんに似ているかどうかと言われると、そこまでは似ていない気がします(笑)

ただ、どことなくの雰囲気は近いものを感じますね!

以下は追記前に記載していたものです。

マナリスさんはツイッターのフォロワー数が2.8万人もいらっしゃるくらい人気者です。

この顔出しの出演を機会に多くのファンが増えるかもしれませんね!

どこかのすき家には必ず姿を現しますので、もし見かけることができたらラッキーですね(笑)

ただ、実際にマナリスさんを見かけたことがある方からすると、どうやらNEWSの増田貴久さんに似ているとか…。

まっすー似でしたら可愛い系のイケメンさんなんでしょうか!

しかし、この発言に対してマナリスさん本人は否定しておりました。

恐れ多すぎて否定しているそうですね。

というのもジャニーズのようなカッコいいイケメンと似ていると言われると「男にとって叩いてくださいと言っているようなもの」と言っておりました(笑)

しかし、リアルで何回も言われているということは少なからず似ているとは思われているということでしょう。

実際に激レアさんで見るのがますます楽しみですね!

マナリス(すき家)が牛丼を食べ続けている理由は?

そんなマナリスさんですが、なぜ803日間(現在進行形)も牛丼を食べているのでしょうか。

その理由は、メルカリの招待料ですき家を食べ続けると宣言したからです。

これはメルペイ誰かに招待すると招待された人、招待した人共に1000ポイントゲットできるというキャンペーンです。

マナリスさんはそのもらえたポイントをすべて使いきるまで、すき家で使うことを宣言しました。

そうしたらかなり多くのフォロワーの方々が登録してくれたため、マナリスさんは数万ポイントをゲットしたそうですよ!

ここからすき家生活が開始されたのです(笑)

あまりにみんなが登録してくれたため、1か月に獲得できるポイント数が上限を達してしまったりしたそうです。

そして多くのポイントをゲットしたマナリスさんは2年以上すき家に通っているんですね~。

なんとすき家公式からもコメントを貰うくらい有名になっています。

この記録が一体いつまで続くのか今後も注目ですね!

マナリス(すき家)の顔画像は?牛丼を食べ続けている理由は?まとめ

今回はマナリスさんの顔画像や、すき家の牛丼を食べ続けているりゆうについてまとめました。

・マナリスの顔は激レアさんで初出しとなる
・マナリスの顔は増田貴久に似ているらしい
・マナリスが牛丼を食べ続けてる理由は、メルカリのポイントをすき家で使用すると宣言したため

以上のことがわかりました。

まだまだ記録は伸びていきそうですね!一体いつ終わりが来るのやらw

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました