丸山大輔の犯行動機は何?不倫や浮気の女性関係だった?ドン引きな趣味とは?

長野県議の丸山大輔容疑者が妻殺害の容疑で逮捕されました。

事件から逮捕まで1年以上経ってからの逮捕であり衝撃が走っています。

何より、被害者として報道番組に出演していたためまさかと思った方も多いでしょう。

丸山大輔容疑者はなぜ妻を殺害したのでしょうか。

・丸山大輔が妻殺害の容疑で逮捕
・丸山大輔の犯行動機は何?
・丸山大輔は不倫や浮気していた?
・丸山大輔のドン引きな趣味とは?

・世間の反応は?

今回は以上について調査してみます。

スポンサーリンク

丸山大輔が妻殺害の容疑で逮捕

丸山大輔容疑者が2022年11月28日に妻殺害の容疑で逮捕されました。

当時丸山大輔容疑者は犯行時刻に長野の県議館に宿泊したと説明していたそうですが、捜査の結果違う事実が判明し逮捕に至ったようです。

事件から1年以上の捜査の結果、逮捕になったということでおそらく警察も慎重に調べたのでしょうね。

それにしても丸山大輔容疑者はこれまでに被害者として、単独インタビューに「犯人は自分から早く出てきてほしい、どこかで罰でも当たれば」など話していたというのが恐ろしいですね。

一体丸山大輔容疑者はなぜ自分の妻を殺害したのでしょうか。

丸山大輔の犯行動機は何?

現時点では丸山大輔容疑者の犯行動機は明確になっていません。

何か憎しみがあったのか、殺害するほどの動機があったのかわかっていません。

警察も丸山大輔容疑者の認否について明かしていませんし、今後の捜査で明らかになってくるでしょう。

それにしても子供もいてこれまで平然と過ごしてきていたことに本当に驚きますし、恐ろしいですね…。

※追記

丸山大輔容疑者に女性とのトラブルがあることが報じられました。

捜査関係者によりますと、丸山容疑者は当時、妻とは別の女性と交際していたということです。

また、その前にも複数の女性と交際していて、警察は女性を巡るトラブルが動機に繋がった可能性もあるとみて調べています。

引用元:Yahoo!ニュース

これは不倫してたということですね。しかも一人ではなく複数の女性とも…。

この女性トラブルが動機になっている可能性が高いですね。

丸山大輔は不倫や浮気をしていた?

ネットの一部では丸山大輔は不倫や浮気の可能性も出ています。

女好きそうな顔してるもんね
それだけが原因じゃないだろうけど、不倫が原因で夫婦いざこざになり殺害したんだろうな

絶対不倫してるね
こんな頭悪いおっさんでも政治家やってるんだ

実際不倫や浮気等の情報は出ていませんが、可能性としては0ではないですよね。

不倫や浮気をしており、とがめられた末に殺害してしまったということも考えられます。

過去にもそういった事件はいくつも存在しますね。

そしてなぜ0ではないかと言えるのかというと、それは丸山大輔容疑者の「ある趣味」が関係しています。

丸山大輔のドン引きな趣味とは?

丸山大輔容疑者のドン引きするような趣味とは「きれいな人を眺める」ことです。

趣味の欄にそう書いてありますね。

趣味に「きれいな人を眺める」って…と思いますね…。

さらに一問一答の解答気も引いてしまうような回答が…。

◆素敵な女性を見極めるポイントは?
尻、足、うなじ。(-_-;)そういうんじゃないんですか?いや、これでいいです。間違いないです。

◆生活に欠かせないもの
美しい女性です。生活というか人生に欠かせません。

引用元:https://www.zukulabo.net/shop/shop.shtml?s=1486&e=22&t=1

素敵な女性を見極めるという質問に、一番目に「尻」と答えていますね。

勿論思うことは個人の自由ですが、こういった内容を大衆が見る部分で言う必要があるでしょうか。

県議と言う立場上もありますし、ちょっと引いてしまいますよね。

人生には美しい女性が欠かせないという発言も…。

不倫や浮気をしていないとしても疑われそうな発言にも感じてしまいます…。

丸山大輔逮捕に対する世間の反応は?

・普段から妻にDVやモラハラはなかったのだろうか? まだ容疑の段階だけど、子供は複雑だろう。 もし犯人なら、平然と嘘をつき1年以上普通に暮らせる神経が怖すぎる。

・逮捕という事は濃厚かな。 犯人がインタビュー受けてたパターンは後味が悪い

・リアル火サスみたいな事件だ。子供が第一発見者なのが辛い

引用元:Twitter

本当に衝撃的だし、信じられない事件ですよね…。

罪悪感などはなかったのか、子供のことをどう思っていたのか…怖いですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました