増田有華のゆっぱい画像が気になる!スリーサイズは?スタイル維持法は?

元AKBで現在女優として活躍中の増田有華さん。

増田さんを調べると「ゆっぱい」という言葉が出てきます。

「ゆっぱい」とは増田さんの胸のことをそう呼ぶそうなんですね!

となると、個人的にゆっぱいがめっちゃ気になります(笑)

今回は【増田有華のゆっぱい画像が気になる!スリーサイズは?スタイル維持法は?】について調べてみます!

スポンサーリンク

増田有華のゆっぱいの画像は?

増田さんのゆっぱいはとにかく魅力的なんですね。

大きさもそうですが、それだけではなく増田さん自身がとても美人でもあるので相まってさらに魅力度が増します!

いくつか画像を厳選してお見せします!

美しいゆっぱいですね!

美乳ってやつですね、本当に羨ましい…(笑)

特に個人的には一枚目の胸の形が一番セクシーさを感じますね。

美人なうえこんなにセクシーだなんて…分けてほしいくらいですw

増田有華のスリーサイズは?

ではそんなセクシーなゆっぱいの増田さんですが、実はスタイルもとても良いんですね。

スリーサイズについて調べてみました。

増田有華
スリーサイズ:B84 W64 H 88
身長:162cm

しかしこのデータは2017年のものなんだそうです。

4年前のデータと現在ではさすがに少し変わっているかもしれませんね。

ちなみにこの時のデータからいうと、増田さんのカップ数はCカップになるそうです。

ただ個人的にはもう少しあるのではないかと思いますけどね~。

おそらくDカップくらいは余裕であると思われます。

ちなみにDカップと言うとモデルのゆうちゃみさんの胸も同じくらいです!

…なんか変態みたいな発言すいません…w

増田有華のスタイル維持法は?

増田さんは先述した通り、スタイル抜群です。

アイドルの時からもそのスタイル維持した姿は健在しておりますが、どうやら普段から筋トレなどをされているようですね。

撮影などが入る際には特に体を鍛えているようです。

AKB48在籍時から噂となっていた豊かな胸“ゆっぱい”の魅力も惜しげもなく披露。しかし「そのころかなりトレーニングをしていたので、撮影のときに“もっとぽっちゃりしてると思ったのに、ギュッとなってるね。もっとぽっちゃりしててもいいんだけど”って言われたんですよ~」と明かす。

引用元:Deview

それに加え増田さんは自炊をされていて、インスタにも料理画像をあげています。

バランスを考えたりしていて素晴らしいです。

最後の作り置き凄すぎません?

この種類を大量に作ろうと思うと1日丸々使うことになりますよね…。

それでも稽古にもっていくお弁当用にこれだけ作るということは、かなり健康に気を遣っている様子も伺えますね。

増田有華のゆっぱい画像が気になる!スリーサイズは?スタイル維持法は?まとめ

今回は増田有華さんの湯っ敗の画像やスリーサイズ、スタイル維持法などをまとめました。

今後の増田さんの活躍にも目が離せませんね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました