乳首ドクター(三田麻津子)のクリニックはどこ?【月曜から夜ふかし】

月曜から夜ふかしに度々出演する乳首ドクターこと三田麻津子先生。

毎回放送内で乳首に関して悩む女性の相談を受けて適切な診療をされていますね!

乳首のことと言ったら三田先生!となっているのではないでしょうかw

そんな乳首ドクターである三田先生はどこのクリニックで患者さんを診ているのでしょうか。

毎回月曜から夜ふかし内では乳首に関することばかりですが、実際はどのような症状を見てくれるのかも気になりますね。

今回は【乳首ドクター(三田麻津子)のクリニックはどこ?【月曜から夜ふかし】】について調べてみます。

スポンサーリンク

乳首ドクター(三田麻津子)のクリニックはどこ?【月曜から夜ふかし】

三田先生のクリニックは銀座にあります。

クリニック名:銀座Mitaクリニック
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座5-5-18 藤小西ビル7F
   東京メトロ銀座線・日比谷線・丸の内線「銀座B5出口」徒歩1分 並木通り
電話番号:03-6263-8711
診療時間:10:00~12:30 14:00~19:00 木曜・日曜・祝日休診

場所は銀座であり、駅の出口から徒歩1分の場所にありとても通いやすい場所にあります。

それに外観もオシャレなビルですのですぐにわかりますね。

ここのクリニックに月曜から夜ふかしのスタッフや相談者が毎度診療を受けにきているということですね!

乳首ドクター(三田麻津子)のクリニックの診療内容は?【月曜から夜ふかし】

毎回番組内では乳首に関する相談が出たら三田先生のところに来ていますが、このクリニックでは本来どのような症状を見てもらえるクリニックなのでしょうか。

三田先生のクリニックでは主に女性ならではの悩みに関する症状を幅広く見てもらえるようです。

・お顔の悩み
 (しみ・くすみ、たるみ・医療HIFU、しわ、ニキビ・ニキビ痕、ほくろ・いぼ除去、メスを使わない整形、美容注射・点滴)


・お体の悩み
 (部分痩せ、医療脱毛、ワキガ・脇多汗症、デリケートゾーン、その他)

一言で言えば美容整形に関する悩みなどについて相談に乗ってもらえるようです

基本的には三田先生がカウンセリングから施術まで行ってくれるそうなので患者さんは最初から最後まで三田先生に診てもらえるので安心できるそうですよ。

三田院長にとって、理想の美容クリニックとは、ドクターがしっかり自らカウンセリングを行い診察して、お客様に一番あった提案をすること。そして、ひとりひとりの患者さんの治療や施術を全てスタッフ任せにするのではなく、しっかりと自分で最後まで責任も

引用元:銀座Mitaクリニック

確かに番組を見ていても優しい口調で診療している印象が伺えますよね。

なかなか気になってても相談しにくいことでも、三田先生がきちんと親身になって診療してくれると患者さんもすごく通いやすい気持ちになるのでしょうね。

乳首ドクター(三田麻津子)のクリニックはどこ?【月曜から夜ふかし】まとめ

今回は乳首ドクターこと三田先生のクリニックの場所や診療内容についてまとめました。

・三田麻津子のクリニックは銀座の藤小西ビル7Fにある
・三田麻津子のクリニックは主に美容整形が専門

以上のことがわかりました!

お近くだったり、三田先生に診てもらいたいという方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました