モグライダー芝は結婚してる?嫁は誰?子供は?実家は民宿?

最近話題のコンビモグライダー。

ツッコミである芝さんはイケメンであるとも話題なんですよね。

そんなイケメン芝さんが結婚しているのかどうか気になりますね!

それにどうやら実家が愛媛県の田舎だという情報もあるのでどんなところだかも気になります。

今回は【モグライダー芝は結婚してる?嫁は誰?子供は?実家は民宿?】について調べてみます。

スポンサーリンク

モグライダー芝は結婚してる?

結論から申し上げますと、芝さんは結婚しております!

まぁ…イケメンですし、話もおもしろいですし結婚していても納得ですね(笑)

芝さんが結婚したのは2018年だそうです。

後述しますが、結婚したお嫁さんとは約10年以上もお付き合いされていたようで、長い交際期間を経て結婚されたそうです。

芝さんは本来であれば芸人としてもっと売れてから結婚をするつもりだったそうですが、それではキリがないということで決意しプロポーズしたそうです。

お嫁さんの誕生日にプロポーズをして結婚されたんですね。

確かに芸人さんだと売れる保証もないですし、生活面のことを考えると結婚への踏ん切りがつかないかもしれませんね。

しかし、自分のこの経験から芝さんは結婚に関して「早いに越したことない」という風に言っていました。

モグライダー芝の嫁は誰?

芝さんのお嫁さんの情報はこちらです。

・1つ年上の女性
・会社員

一般の女性の方ですので、画像などは見つかりませんでした。

上記の動画内で、お付き合いを始めたのが22,23歳頃というようなお話をされていたので、そのころから芝さんのことを支えてくれた素敵なお嫁さんですよね。

モグライダー芝に子供はいる?

そんな芝さんにはお子さんが1人いらっしゃるようです!

2020年2月に誕生したそうです

現在は1歳10か月ころなのでしょうか。

性別や名前は判明していませんがパパとして、M-1での活躍をきっとお嫁さんと観てくれるでしょうね。

モグライダー芝の実家は民宿?

芝さんは実はかなりの田舎出身なんですね。

愛媛県の北宇和郡松野町というところで、周りには山や川ばかりなんだとか。

そんな芝さんの実家は民宿を営んでいるそうで名前は「森の国の宿 あざみ野」です。

・住所:北宇和郡松野町目黒1430
・電話番号:0895-43-0008
・営業チェックイン15:00、チェックアウト10:00
・ホームページ:https://www.ehime-gtnavi.jp/archives/7610

大自然豊かな場所にありかなり自然のパワーを貰えそうな場所ですね!

ここの民宿は芝さんが小さいころから営んでいるわけではなく、2014年から自然を楽しんでもらう農家民宿としてオープンしたそうです。

興味ある方はチェックしてみてはいかがでしょうか!

モグライダー芝は結婚してる?嫁は誰?子供は?実家は民宿?まとめ

今回はモグライダー芝さんが結婚しているのか、実家のことなどについてまとめました。

・モグライダー芝大輔は2018年に結婚している
・モグライダー芝大輔の嫁は1つ年上の会社員
・モグライダー芝大輔に子供が1人いる
・モグライダー芝大輔の実家は民宿「 森の国の宿 あざみ野 」

以上のことがわかりました。

今後のモグライダーの活躍にも期待したいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

https://faiblogfaiblog.com/moguraider-shiba-ikemen/

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました