中山洋一郎(きゃらきゃらマキアート)の顔画像や経歴は?【強制わいせつ】

ご夫婦イラスト兼漫画家として活動していた「きゃらきゃらマキアート」の代表で夫の中山洋一郎容疑者が逮捕されました。

容疑は「強制わいせつ罪」です。

可愛らしい絵柄が特徴で人気もあった絵師の原作者である中山容疑者はどのような人なのでしょうか。

今回は【中山洋一郎(きゃらきゃらマキアート)の顔画像や経歴は?【強制わいせつ】】について調べてみます。

スポンサーリンク

中山洋一郎(きゃらきゃらマキアート)の顔画像や経歴は?

きゃらきゃらマキアートの中村容疑者の顔画像はこちらです。

こちらの画像の男性が中村容疑者ですね。

この新聞記事は2013年のもので、当時37歳の中村容疑者ですね。

横に写っている女性が妻であり「きゃらきゃらマキアート」の漫画・イラスト担当の麻貴さんです。

キャラきゃらマキアートの経歴を見てみましょう。

お二人は2006年ごろから活動を始めました。

主にLINEスタンプを作って販売していたんですね。

現在こそLINEスタンプは誰でも気軽に作れるし、すごい数のスタンプが存在しますが、当時はまだまだそこまでスタンプを自作する人たちは少なかった時代でしょう。

この頃の初月の売り上げはなんと1600万円にもなったそうです。

このお二人の作ったスタンプは「関西弁にゃんこ」というもので可愛らしくて人気が出るのも納得です。

イラストは主に妻である麻貴さんが描いていたようです。

お二人で協力して活動していたにも関わらず夫の洋一郎容疑者が逮捕されたために、活動終了となってしまいました。

15年間も共にやってきていただけに、こんな形で裏切りを受けるなんて…。

本当につらい出来事ですし、腹立たしいですよね。

中山洋一郎(きゃらきゃらマキアート)の逮捕に対する世間の反応は?

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました