長野じゅりあの勤務先病院はどこ?看護師・空手・女優の三刀流?

女優、空手、そして看護師をしている長野じゅりあさん。

最近はTikTokでも人気ですよね。

そんなじゅりあさんですが、現役看護師なのですが一体どこの病院で働いているのでしょうか。

今回は【長野じゅりあの勤務先病院はどこ?看護師・空手・女優の三刀流?】について調べてみます。

スポンサーリンク

長野じゅりあの勤務先病院はどこ?

結論から申しますと、じゅりあさんの勤務する病院はどこか判明していません。

おそらく都内のどこかの病院だということは間違いないと思われますが場所までは特定できていません。

ただ、じゅりあさんのツイッターの欄には「現役脳外科看護師」というように表記されているので、脳外科がある病院で勤務していることはわかりますね。

さらにYouTubeでは脳外科病棟で働いていて、三次救急での運ばれてくる患者さんもいることもあるようです。

三次救急は症状が重い方が運ばれてくるので、もしかしたらじゅりあさんは大き目の病院で働いてる可能性も考えられますね。

ただ、女優業もされているじゅりあさんなのでそういったバレないようにする配慮はきちんと行われているのでしょうね。

長野じゅりあは看護師・空手・女優の三刀流?

じゅりあさんは現在看護師でありながら、空手家、女優業をこなしているんですね!

…すごいですよね、一つのことだけではなく様々な分野で活躍されています。

長野じゅりあの活動:看護師

先述していますように、一つ目は看護師です。

じゅりあさんは元々中学生くらいの時から女優をされていました。

そんなじゅりあさんの母親は看護師として働いてシングルマザーでじゅりあさんを育ててくれていました。

その母親の影響もあり看護師を目指すようになったそうですね。

そして看護学校へ通い、無事卒業をしたじゅりあさんは現在まで看護師を続けているんですね。

実際に働いて見て母親の仕事の大変さ、特に夜勤の大変さなどが身に染みて感じたそうですよ。

女優としての活動も増えている中、看護師を辞めるつもりはないそうです。

芯があってすごくカッコいいですよね。

長野じゅりあの活動:空手家

長野さんはTikTokなどで美人空手家としても有名なんですね。

空手2段でありなんと元世界チャンピオンなんですね!

5歳の頃から空手を習い現在まで続けているようです。

「じゅりあの黒帯天使ちゃんねる」というYouTube名で動画もたくさん挙げていますね!

キレキレのじゅりあさんの動画が見られますよ。

じゅりあの黒帯天使ちゃんねる

長野じゅりあの活動:女優

そしてじゅりあさんは女優としても活動されているんですね。

元々中学生の頃から芸能界に所属しており、高校生の時には映画「サルベージ・マイス」の初ヒロインを演じます。

画像引用元:https://www.cinemacafe.net/movies/23791/image/320235/

もう構えからしっかりきまっていますね!

女優活動をしていましたが、一度看護師になるために引退をしていたんですね。

その間は芸能活動をせずに看護師を目指し、実際に看護師として働いていました。

しかし、TikTokで空手動画をあげたところ、その動画がバズったことにより2020年3月から再度女優として活動を始めました。

最近ではバラエティ番組などにも出演していますし、今後もさらに活躍が期待されますね!

長野じゅりあはプロレスも始めている?

実はじゅりあさんは2022年3月19日にプロレスデビューをしているんですね。

三刀流かと思いきや実は四刀流だったんですね…!

プロレスもやりながら看護師や女優業は変わらず続けていくそうです。

本当にすごい方ですね。

まだまだ若いのにこれだけ忙しいのにじゅりあさんはこんな日々を充実していると話していました。

長野じゅりあの勤務先病院はどこ?看護師・空手・女優の三刀流?まとめ

今回は女優の長野じゅりあさんの勤務先などについてまとめました。

・長野じゅりあの看護師としての勤務先は判明していない
・長野じゅりあは看護師・空手家・女優の活動をしている
・長野じゅりあは2022年3月からプロレスも始めた

以上のことがわかりました。

今後のじゅりあさんの活躍にも注目していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました