鈴木福の兄弟が6人って本当?名前の読み方や年齢が気になる!

鈴木福くんは子役から活躍していてもう高校生になりました。

福くんは4人兄弟という話ですが、調べるとなんと6人という文字が出てくるんですね。

これは一体どういうことでしょうか。

福くんは本当は6人兄弟なのか?兄弟たちの名前は?

今回は【鈴木福の兄弟が6人って本当?名前の読み方や年齢が気になる!】について調べてみます。

スポンサーリンク

鈴木福の兄弟が6人って本当?

結論から申し上げますと、福くん兄弟は4人兄弟です。

福くん、妹、弟、妹の4人ですね。

なぜ6人兄弟という言葉が出てきたのかは不明ですが、4人も兄弟がいるなんてとても賑やかで楽しいですよね!

鈴木福の兄弟の名前の読み方は?

福くんの兄弟の名前は以下のようになっています。

・長男:福(ふく)
・長女:夢(ゆめ)
・次男:楽(たの)
・次女:誉(ほま)

福くんと妹の夢ちゃんの読み方はそのままですね。

次男と次女の名前もそのままですが、「楽」とかいて「らく」ではなく「たの」という読みにするところが特徴的ですね!

「誉」と書いて「ほまれ」ではなく「ほま」と2文字にしている辺りもこの4人兄弟の共通点ですね。

福くん兄弟はみんな2文字の読み方にしているようですね!

鈴木福の兄弟の年齢は?

福くんの兄弟の年齢差は以下のようになっています。

・長男:福 2004年6月17日生まれ 17歳(2021年11月現在)
・長女:夢 2006年9月30日生まれ 15歳(2021年11月現在)
・次男:楽 2013年6月28日生まれ 8歳(2021年11月現在)
・次女:誉 2015年12月17日生まれ 5歳(2021年11月現在)

福くんと夢ちゃんの年齢差は2歳差となっていて、楽くんと誉ちゃんの年齢差も2歳差となっているんですね!

そして夢ちゃんと楽くんの年齢差が7歳となります。

7歳差もあると本当に福くんと夢ちゃんにとって可愛い弟と妹なのでしょうね~。

福くんは楽くんの誕生日にブログでこのように投稿していました。

今日は弟の楽の8歳の誕生日!! おめでとう~!!
僕が8歳の頃は妖怪人間の映画や、コドモ警察、一休さんとかいろいろやらせてもらったな~
タンタンにも、自分の好きなこと、楽しいことにどんどんチャレンジしてほしいです!!

引用元:鈴木福 オフィシャルブログ

弟思いの福くんの様子が伺える投稿ですね!

鈴木福の兄弟が6人って本当?名前の読み方や年齢が気になる!まとめ

今回は鈴木福君の兄弟についてまとめました。

・鈴木福の兄弟は4人兄弟
・鈴木福の兄弟の名前の読み方は「福(ふく)」「夢(ゆめ)」「楽(たの)」「誉(ほま)」
・鈴木福の兄弟の年齢差は福と夢が2歳差、楽と誉が2歳差、福と誉は11歳差

以上のことがわかりました!

今後も鈴木家の兄弟のメディア出演が楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました