もーりー兄弟(しゅーと)のwiki風プロフィールは?仲良し動画がたまらない!?

今SNSで話題の兄弟もーりーとしゅーとをご存知ですか?

BUDDiiSというダンスボーカルグループに兄弟で属している兄のもーりーさんと弟のしゅーとさんです!

もーりー兄弟としてファンの方から大人気なんですね!

そんなもーりー兄弟についてどんな二人なのか気になりますよね!

今回は【もーりー兄弟(しゅーと)のwiki風プロフィールは?仲良し動画がたまらない!?】について調べてみます!

スポンサーリンク

もーりー兄弟(しゅーと)のwiki風プロフィールは?

もーりー兄弟のプロフィールをそれぞれ見ていきましょう!

まずは兄であるもーりーさんからご紹介します!

もーりーのプロフィール

名前:森英寿 (もり ひでとし)
愛称:もーりー
生年月日:1999年11月20日 (2021.11月現在 21歳)
出身地:東京都
身長:175㎝
血液型:A型
所属事務所:スターダストプロモーション

趣味:髪型をいじる=ヘアセット(元美容師)、オシャレをする、香水好き、ファッション、歌、食べること、人としゃべること
特技:サッカー、ボクシング、キックボクシング、動画編集、マジック
人には言えない秘密:ぬいぐるみがないと寝れない
好きなタイプ:草タイプ(ポケモンみたいな感じ?)

もーりーさんは元々美容師になるために、高校卒業後は専門学校へ通いました。

しかし、小さいころから歌が好きだったもーりーさんは歌の夢を諦めれずにオーディションなどを受けていたんですね。

そして2019年になるとオーディションに合格します!

人気ダンス&ボーカルユニットPRIZMAX(プリズマックス)というグループに2019年3月4日に加入することになりました。

しかし、加入したのもつかの間、2020年になると解散となってしまいました。

その後からTikTokでの投稿を始めます。

フォロワーも増えてきた中、2020年9月16日に現在のグループBUDDiiS(バディーズ)が結成され、もーりーさんはボーカルとして活躍するようになりました。

そのグループには弟であるしゅーとさんも所属しているんですね。

その弟のしゅーとさんとは2021年1月からYouTubeで動画を投稿するようになります。

TikTok、YouTubeとお二人の活動が本格的になっていき、現在まで成長しているんですね!

元々美容師の学校へ通っていただけあって、普段からおしゃれな髪型をされているもーりーさん。

こんなにかっこいいのに、天然おバカキャラだったりしますのでギャップがすごくてキュンとしてしまいますね(笑)

しゅーとのプロフィール

名前:森愁斗 (もり しゅうと)
愛称:しゅーと
生年月日:2002年9月18日 (2021.11月現在 19歳)
出身地:東京都
身長:167㎝
血液型:O型
所属事務所:スターダストプロモーション
趣味:ボイスパーカッション・カフェ巡り・ファッション
特技:ギター・カメラ

しゅーとさんはもーりーさんの3歳年下の弟です。

性格は兄であるモーリーさんとは逆のタイプで割と真面目なんだそうです(笑)

おそらくもーりーさんがキャラがすごいために、必然的に弟がしっかりしてしまうという兄弟あるあるかもしれません!w

しゅーとさんはかなりおしゃれやファッションにこだわりがあるようで、アクセサリーなども自ら作ったりするそうですよ!

女子力高そうですね。

他にも匂いフェチらしく香水なども購入したこともあるそうです。

最近新しい香水を買いました🤭
前のさグリーンアップルみたいなの あったじゃん? それのね前に使ってたやつ!
それめちゃめちゃ気に入ってたんだけど 使い切っちゃって!
そしたらねたまたま 本当にそっくりの匂いの見つけちゃって🤭
元々その匂いめちゃくちゃ探してたから すごい見つけた時に
うわっ
ってなって即、買いました笑
大事に使おっと😚

引用元:https://lineblog.me/buddiis/archives/2580457.html

こんな可愛らしい男の子からいい匂いしてきたら何度見しちゃいますねw

もーりー兄弟(しゅーと)の仲良し動画がたまらない!?

そんなもーりー兄弟はとにかく仲が良いんです!

様々な仲良し動画がありますが、特にこれはめちゃくちゃ感動する動画です!

これはしゅーとさんが19歳の誕生日の時に、もーりーさんが内緒で作成した動画だそうです。

お二人の今までの映像や画像がまとめられていて、歌とリンクして流れていきます。

これは仲良くない兄弟には絶対できないことですよね!!!

もーりーさんのしゅーとさんへの家族としての愛情が詰まりまくっているのが伝わります。

さらにこれを実際にしゅーとさんに見せた動画がこちらです。

あぁぁ…こっちまで涙が…!!!

こんなに弟思いのお兄ちゃんがいるってしゅーとくんは幸せ者ですね。

仲良しどころじゃない愛情たっぷりのかけがえのない存在だということがよくわかりますね。

今後さらにお二人での活動も増え忙しくなることもあるでしょうが、このお二人なら間違いなく大変なことも乗り越えていけるでしょうね!

もーりー兄弟(しゅーと)のwiki風プロフィールは?仲良し動画がたまらない!?まとめ

今回はもーりー兄弟のプロフィールや仲良し動画についてまとめました。

今後メディアでもさらに出演も増えていくでしょうし、今後のお二人の活躍も楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました