Dr.ハインリッヒは結婚してる?彼氏は?wiki風プロフも気になる!

双子の女性芸人、Dr.ハインリッヒをご存知ですか?

姉の彩(あや)さんと妹の幸(みゆき)さんの美人でおもしろいと話題の芸人さんですね!

過去にはあの松本人志さんにも面白いと太鼓判を押されたこともあるお二人。

美人なお二人ですが、現在結婚しているのか、彼氏がいるのか、など気になりますね!

今回は【Dr.ハインリッヒは結婚してる?彼氏は?wiki風プロフも気になる!】について調べてみます!

スポンサーリンク

Dr.ハインリッヒは結婚してる?

結論から申し上げますと、Dr.ハインリッヒのお二人は現在結婚しておりません。

お二人とも独身生活を楽しんでいる様子です。

そもそもお二人は結婚に対してあまり前向きでないようなんですね。

2019年のラジオ番組でのトーク中にこのような発言をされていたそうです。

・結婚については何も思っていない
・苗字を一緒にして共に暮らしてく状態なんていらない

というようなことを話していたんだとか。

この発言が2年前ですので、おそらく現在もあまりお二人の考え方は変わっていないかもしれませんね。

お二人とも前向きでないあたりも双子ならではの現象なのでしょうか。

双子の方って考え方なども一緒だったり近いようなイメージがありますよね。

現在お二人が結婚している事実はないということがわかりました。

Dr.ハインリッヒに彼氏はいる?

それでは現在独身のお二人には彼氏がいるのでしょうか?

結婚相手と彼氏はまた別ですし、いるのかどうか気になります!

Dr.ハインリッヒ彩の彼氏はいる?

姉の彩さんの彼氏ですが、現在いる可能性が高いです。

誰が彼氏なのかまでは判明していませんが、存在する可能性は高いようです。

と言うのも、以前妹である幸さんが「姉はいつも彼氏がいる」という話をされていたようです!

いつも彼氏がいる…!すごいモテモテですね!

確かに美人ですし、一緒にいて楽しそうな感じがしますので彼氏がいても何の不思議もないですね!

Dr.ハインリッヒ幸の彼氏はいる?

妹の幸さんの彼氏ですが、おそらく現在いないのではないかと思われます。

と言うのも、姉である彩さんにはいつも彼氏がいるけど、逆に妹の幸さんにはいないというのがDr.ハインリッヒの彼氏事情なんだそうです。

片方はいつも彼氏がいて、片方はいないのが定番なのでしょうか…(笑)

そこは双子と言っても違うところなんですかね!

ですが、幸さんも美人でカッコいい方ですし、彼氏がいつできてもおかしくありませんね!

Dr.ハインリッヒのwiki風プロフィールは?

それではDr.ハインリッヒのwiki風プロフィールをご紹介します!

Dr.ハインリッヒ彩のプロフィール

名前:山内彩 (やまうち あや)
生年月日:1981年2月4日 (2021.11月現在 40歳)
出身地:京都府
身長:147㎝
血液型:A型
職業:芸人(Dr.ハインリッヒ)
所属事務所:吉本興業

彩さんはツッコミ担当で、立ち位置は右側となっています。

双子の芸人さんはどちらがどっちかわからなくなりがちですが(ザ・たっちみたいなw)Dr.ハインリッヒの彩さんは茶髪のロングヘアーと覚えていれば間違いないかと思います!

Dr.ハインリッヒ幸のプロフィール

名前:山内幸 (やまうち みゆき)
生年月日:1981年2月5日 (2021.11月現在 40歳)
出身地:京都府
身長:145㎝
血液型:A型
職業:芸人(Dr.ハインリッヒ)
所属事務所:吉本興業

幸さんはボケ担当で、立ち位置は左側ですね。

幸さんは常に黒髪のショートカットですので、見た目でもわかりやすいですよね!

お二人ともお顔はもちろんそっくりですが、幸さんのほうが凛々しさがあるように感じますね。

そして他の彩さんとの違いと言えば、左利きだということですかね!

双子でも利き手が違ったりするんですね~。

ちなみに誕生日がずれているのは、出産時刻が12時を回っていたからだそうです。

出産日が違う双子ってレアな感じがしますね!

Dr.ハインリッヒは結婚してる?彼氏は?wiki風プロフも気になる!まとめ

今回はお笑い芸人の双子コンビDr.ハインリッヒのお二人が結婚しているのか、彼氏がいるのかなどについてまとめました。

・Dr.ハインリッヒは現在結婚していない
・Dr.ハインリッヒ彩には彼氏がいる可能性が高い
・Dr.ハインリッヒ幸には彼氏がいない可能性が高い
・Dr.ハインリッヒは双子だが誕生日が違う

以上のことがわかりました。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました