鈴木福の親は再婚で離婚していた?年齢や名前・職業について調査!

子役から現在まで活躍中の鈴木福くん。

マルマルモリモリの時から比べ、もう2023年には大学生になりますね。

そんな鈴木福くんをふと調べると「鈴木福 両親 再婚」という言葉が並びます。

鈴木福くんの両親は再婚しているのでしょうか。

再婚、ということはその前に離婚していた過去があるということなのでしょうか。

・鈴木福の親は再婚で離婚していた?
・鈴木福の親の年齢や名前・職業について調査!

気になったので今回は以上についてまとめていきます。

スポンサーリンク

鈴木福の親は再婚で離婚していた?

結論から申しますと、鈴木福くんの両親は再婚・離婚をしていません。

いくら調べても鈴木福くんの両親が離婚や再婚したという情報はありませんね。

あと、ビックリしたのが検索すると「兄弟 腹違い」などというすごいワードも出てきました。

これについても鈴木福くんの兄弟の顔を見てもらえばわかると思いますが、そんな事実はないことがわかります。

みんなそっくりですよね!

パッと見ても兄弟だとわかるほど個人的には似ていると思います。

そのため、この鈴木福くんの両親の「再婚・離婚」についてはデマだということが判明しました。


そもそもなぜ鈴木福くんの両親が再婚・離婚などという言葉がでてきたのでしょうか。

その理由はおそらく元巨人の鈴木尚広さんの離婚騒動に関係していると思われます。

2019年に鈴木尚広さんがスキャンダルを報じられました。

その際に一部では「鈴木尚広が鈴木福の父親なのか?」というような疑問が沸いてしまいました。

・二人とも名字が鈴木
・鈴木尚広の子供が鈴木福と同い年
・鈴木尚広の過去の再現VTRで鈴木福が尚広の息子役を演じた

こういった様々な共通点によりそう思う方が少なからずいたために

「鈴木福の親は離婚?再婚した?」

と検索されてしまったのではないでしょうか。

勿論二人は親子でも何でもないので鈴木福くんの両親も離婚や再婚とは関係ないと言えるでしょう。

鈴木福の親の年齢や名前・職業について調査!

鈴木福くんの両親の年齢や名前、職業についてみてみましょう。

・父親
名前:不明
年齢:不明
職業:和楽器職人
 

鈴木福くんの父親については職業が和楽器職人だということだけわかっています。

和楽器職人とはすごい職業ですね!

その影響もあり鈴木福くんも琴を演奏できるんですね。

・母親
名前:川村晴美
年齢:47歳前後
職業:琴の先生

鈴木福くんの母親はお琴の先生をしており、名前は川村晴美さんです。

鈴木家はお父さんも和楽器の仕事をしているし、お母さんもお箏の先生だし日本文化に囲まれて育っている方だと思うけれど、和風総本家で日本の素敵な物をいっぱい知ることができて面白いです!!

引用元:鈴木福オフィシャルブログ

「お箏」というのは琴のことを指します。

鈴木福くんの母親、川村晴美さんは「和楽らんど」という教室の講師をしており、コンサートには福くんをゲストとして出演したこともあるそうです。

そして年齢ですが、現在47前後だと推測されます。

というのも、俳優のつるの剛士さんが福くんの母親と幼馴染だということが判明しています。

つるの剛士さんのと同級生とは書かれていませんね。

そのためつるの剛士さんの年齢に近い47歳前後ではないかと考えられます。

ご両親とも立派な職業をされていることがわかりました。


今回は鈴木福くんの両親に関することをまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございました。


コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました