たぬかなのカップ数や水着姿は?整形しているの?

プロゲーマーだったたぬかなさんが炎上しています。

「170㎝以下の男性には人権はない」という発言をしたことにより炎上し、チームも契約解除されましたね。

しかしその発言以外にも多くの問題発言をしていたたぬかなさん。

その一部に「Aカップに人権はない」というものがあります。

となると、気になるのがたぬかなさんのカップ数ですよね…!(笑)

そこで今回は【たぬかなのカップ数や水着姿は?整形しているの?】について調べてみます!

スポンサーリンク

たぬかなのカップ数や水着姿は?

結論から申し上げますと、たぬかなさんのカップ数はDカップだと推測されます。

たぬかなさんは「Aカップは人権ない。Bでギリ。Cから一般的。」と話しているんですね。

まぁ、この発言をするくらいなので最低でもCカップはあるということは間違いなさそうですよね。

様々な画像を確認してみましたが、プロゲーマーだったたぬかなさんは基本的にシャツをずっと着ているため、胸の大きさやラインがわかるような画像がありませんでした。

しかし、唯一の水着画像があったんですね。

こちらはたぬかなさん本人が投稿された画像です。

なぜ口元の部分を隠しているのかはわかりませんが、こちらの女性がたぬ佳奈さん本人であれば、しっかりと胸があることがわかりますね。

アンダーバストなどはハッキリ写っていませんし、あくまで予想になりますがDカップくらいはありそうですね。

Dくらいないとあれだけハッキリ人権がどうのこうのという発言はできないでしょうしね。

本人の発言、水着画像からたぬかなさんのカップ数はDカップだと推定されました。

たぬかなは整形しているの?

たぬかなさんはネットで整形疑惑が出ていたりします。

目のあたりに関して整形ではないかという声が多く挙がっています。

これに対して過去にたぬかなさんはこのような投稿をしていました。

実際によく言われると本人も言っていますね。

確かにこの画像を見る限り、現在のたぬかなさんの顔とそう違うところは見当たらないですね。

口元なども当時と今も同じように見えます。

本人も否定していますし、整形に関してはしていないと考えられます。

…そもそも整形していたとしたら、見た目に関して人権がどうこう言える立場でもないでしょうしね…(;^ω^)

たぬかなのプロフィール

それではたぬかなさんのプロフィールを紹介します。

名前:たぬかな 
本名:谷加奈 (たに かな)
生年月日: 1992年11月21日 (2022年2月現在 29歳)
出身地:徳島県徳島市
身長:150cm

たぬかなのカップ数や水着姿は?整形しているの?まとめ

今回はたぬかなさんのカップ数や水着姿、整形疑惑についてまとめました。

・たぬかなのカップ数はDカップの可能性が高い
・たぬかなは整形していない可能性が高い

以上のことがわかりました。

他にもたぬかなさんに関する記事もあるので合わせてチェックしてみてくださいね。

↓↓↓↓↓

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました