たぬかながAVデビューする可能性は?既に勧誘も?今後はどうなる?

プロゲーマーだったたぬかなさんが所属チームから契約解除されました。

契約解除されたため、現在の状況としては簡単に言えば無職の状態に近いでしょう。

たぬかなさんは今後どうしていくのでしょうか。

ツイッターなどでたぬかなさんを検索すると「AV」という言葉が並ぶんですね。

今後セクシー女優として活動する可能性はあるのでしょうか。

今回は【たぬかながAVデビューする可能性は?既に勧誘も?今後はどうなる?】について調べてみます。

こちらもチェック⇒たぬかなのカップ数や水着姿は?整形しているの?

スポンサーリンク

たぬかながAVデビューする可能性は?

たぬかなさんがAVデビューする可能性ですが、現時点では低いのではないかと推測されます。

あくまで個人的な推測にすぎませんが、プロゲーマーの職を失ったと言ってAVデビューしようという考えにはまずいかないと思います。

今の段階ではまだ職を失ったばかりですので、自分の環境について考える時間を設けているのではないでしょうか。

なぜ「たぬかな AV」と検索欄にでたのか?

なぜ、たぬかなさんを調べて「AV」というような言葉がでてきたかというと、2つの理由が考えられます。

・過去の発言で「下ネタ」を言っていた
・仕事を失ったから

以上2点です。

1つ目は「過去の発言で「下ネタ」を言っていたからです。

たぬかなさんは身長以外の発言でもかなり過激なことを言っていました。

ちょっとここでは書きづらいですが、いわゆる性交渉に関する話を配信していました。

気になる方は⇒【動画】たぬかな炎上発言の全て!身長よりもヤバい発言が多数?

そのような話も気軽に配信でする方というイメージもあり、AVに繋がりやすかったのではないでしょうか。

2つ目の理由としては「仕事を失ったから」です。

チームから契約解除されてしまったことにより、収入減が減ってしまうわけですね。

それにイメージももうかなり悪い状態になってしまったため、なかなか次の仕事も見つかりにくいでしょう。

こういった状況も関係して、AVの世界に行く可能性があるのではないかと考えた方も多かったのかもしれませんね。

たぬかなにAV業界から既に勧誘も?

ツイッターには既にたぬかなさんにAV監督から勧誘がきているという投稿が見受けられました。

実際たぬかなさんがこのツイートに返信などをしているわけではないので、特にこの話に進展があるわけではないです。

ただこのようにスカウトのような連絡がいっているのが現状なんですね。

おそらくたぬかなさんは先述したようにAVの世界にはいかないとは思うのでこういった投稿には反応を示さないでしょうね。

たぬかなの今後はどうなる?

ではたぬかなさんの今後はどうしていくのでしょうか。

可能性として考えられるのはYouTuberで活動開始ではないでしょうか。

個人でYouTuberとして改めてゲーム実況なり、ゲームに関係する配信をする可能性はありますよね。

実際にシバターさんがたぬかなさんに声を掛けているという報道もあります。

たぬかなさんがスカウトを受ければ新たな活動の場が開かれますよね。

今すぐに何かしらの活動再開することは考えにくいですが、いずれ行動を始めるでしょう。

たぬかながAVデビューする可能性は?既に勧誘も?今後はどうなる?まとめ

今回はたぬかなさんがAVデビューする可能性や今後についてまとめました。

・たぬかながAVデビューする可能性は現段階では低い
・たぬかなにはAV監督からスカウトがきている
・たぬかなの今後はシバターとコラボやYouTuberになる可能性がある

以上のことがわかりました。

まだまだたぬかなさんには注目ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました