【動画】たぬかな炎上発言の全て!身長よりもヤバい発言が多数?

プロゲーマーのたぬかなさんが炎上し続けています。

170㎝身長のない男性には人権がない」などという発言が問題となり、所属チームからも契約解除されてしまいました。

そんなたぬかなさんですが、これまでにも過去に様々なヤバい発言が掘り起こされています。

今回の身長の発言以外にも配信にてとんでもない発言がいくつも出ているんですね。

そこで今回は【【動画】たぬかな炎上発言の全て!身長よりもヤバい発言が多数?】について調べてみます。

スポンサーリンク

【動画】たぬかな炎上発言の全て!身長よりもヤバい発言が多数?

たぬかなさんの今回の炎上の始まりは「170㎝以下の男性は人権がない」という発言からでした。

ただ、これ以外にも過去にもこの発言以上にヤバめの発言が多数見つかっています。

めちゃくちゃ下ネタですね。

たぬかなさんの考え自体は自由なので、何も言うことはないのですが配信している中でこの発言はする必要あるのでしょうか。

こういうネタはあくまで身内や友達くらいに話すことであってこういった世界の人が聞ける場所で話す内容でもないのかなと。

それに何より言葉遣いが悪いという印象が強いです。

こういったハッキリと意見を言うところが魅力だったのかもしれませんが、ちょっと場をわきまえたほうが良かったでしょうね。

さらにこのような発言も。

これはアウトですね…。

自〇を強要するような言い方をしています。

それも面白がって発言しています。

身長のことよりも何よりこういった発言の方が問題なのではないでしょうか。

これ以外にも多く問題発言が過去にもあったんですね。

これだけ多くの問題発言がなぜ今まで公に出なかったのかはわかりませんが、とにかくたぬかなさんがこういった発言を悪気もなくしていることは伺えますね。

少し考えればこういうことを発言したらどうなるかはわかりそうなものですが、止められなかったのでしょうか。

以上のことから過去にも今回の身長以外にもかなり過激なヤバい発言をしていることがわかりました。

たぬかなの炎上発言に対する世間の反応は?

そんなたぬかなさんの炎上発言には多くの意見があがっています。

【動画】たぬかな炎上発言の全て!身長よりもヤバい発言が多数?まとめ

今回はたぬかなさんの炎上発言の動画などをまとめました。

個人的には考え方自体は人それぞれなので自由ですが、公の場での発言する内容では決してないとは思いました。

今後どうなるのかまだまだ注目ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました