中村莟玉の彼女は?イケメンすぎる女形のインスタ画像を徹底調査!

イケメンであり可愛さも兼ね備えている歌舞伎役者の中村莟玉さん。

まるちゃん」「まるる」といった愛称で女性ファンから親しまれている中村莟玉さんですが、調べると「彼女」というワードが出てきます。

こんなイケメンにどんな彼女がいるんだ!?と気になって仕方なくなりました(笑)

そのため今回は【中村莟玉の彼女は?イケメンすぎる女形のインスタ画像を徹底調査!】について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

中村莟玉に彼女はいる?

こんなに可愛い中村莟玉さん(以下:まるちゃんにしますw)に現在彼女はいるのでしょうか?

結論から申し上げますと、まるちゃんに現在彼女はいないと思われます。

まるちゃんの彼女と言った情報や、もちろん本人のSNS等でもそういった発言が全くないのです。

女性の影も見えないくらい気配がないんですね。

年齢的にもルックス的にも彼女がいてもおかしくないとは思いますが、まるちゃんは歌舞伎一筋で現在まで努力してきました。

後述しますが、元々一般家庭生まれのまるちゃんは歌舞伎界に入ってから人一倍の努力をされているんですね。

歌舞伎界と言えば血統意識が強いため、指導も厳しかったとも思われますしね。

小さいころから歌舞伎俳優を目指し続けていたまるちゃんですので、日々稽古をしていてとても彼女を作る暇なんてなかったのではないでしょうか。

まだまだこれから歌舞伎俳優としてどんどん力を付けていくと思われるので、彼女ができるのはもう少し先の可能性もありますね。

何か進展がありましたら追記しますね!

中村莟玉のイケメンインスタ画像は?

まるちゃんはインスタを利用されているんですね。

こちらがまるちゃんのアカウントです。

kangyoku.maruru_official

アカウント名に「maruru(まるる)」ですって(笑)

アカウント名からも可愛さアピール!あざといですね!w

そんなまるちゃんのかっこいい、かわいい画像をいくつかご紹介します。

上2枚最高過ぎますね…かっこよすぎ…。

でも可愛さもあるんですね~!

中村莟玉に対する世間の声は?

まるちゃんがイケメンだという声は多くあるんですね。

一部ですがご紹介します!

みなさん思うことは一緒のようで…(笑)

今後メディアに出演されればさらに人気が高くなってくることが容易に想像できますね!

中村莟玉のプロフィール

それではまるちゃんのプロフィールをご紹介します。

名前:中村莟玉 (なかむら かんぎょく)
本名:森正 琢磨(もりまさ  たくま)
愛称:まるちゃん・まるる
生年月日:1996年9月12日 (2021年10月現在. 25歳)
出身地:東京
養父:4代目中村梅玉


まるちゃんは元々出版関係の仕事をしている両親のもとに誕生しました。

歌舞伎好きな母親の影響もあり、なんと2歳から歌舞伎座の舞台に連れて行ってもらっていたようです。

何度か連れて行ってもらううちに助六ごっこをしたりしながら遊んでいたようです。

小学1年生の時に舞台を観た後、ロビーで「切られ与三郎」の真似をしていたまるちゃんに日本舞踊の花柳福邑さんが声をかけ、そこから日本舞踊を習うようになりました。

その後中村梅玉さんに紹介されたことから見習いとして楽屋に通うようになりました。

日々稽古をしていき、「義賢最期」「加茂堤」「新作歌舞伎『NARUTO-ナルト-』」にも出演されました。

2019年11月に15年名乗っていた「中村梅玉」から「初代中村莟玉」に襲名しました。

この時のまるちゃんの喜びの言葉は心動かされるものがありますよ。

素敵なご両親ですし、そんなご両親を誇りに思っているまるちゃんの様子が伺えますね。

きっとご両親もまるちゃんの活躍を誰よりも応援していることでしょうね。

スポンサーリンク

中村莟玉の彼女は?イケメンすぎる女形のインスタ画像を徹底調査!まとめ

今回は歌舞伎俳優の中村莟玉さんの彼女のこと、インスタ画像などについてまとめました。

・中村莟玉に現在彼女はいない可能性が高い
・中村莟玉は一般家庭出身
・中村莟玉は母親の影響で歌舞伎に興味を持った

以上のことがわかりました!

今後のまるちゃんの活躍にも目が離せませんね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました