【ガーシー】中田翔の不倫相手のハーフ美女は誰?錦戸亮とも関係が?

ガーシーchにてプロ野球選手の中田翔さんに不倫相手がいるという暴露が出ました。

中田さんと言えば奥さんもお子さんもいる家庭がある方です。

にも関わらず大阪に不倫相手がいるそうなんですね。

その不倫相手とは誰なのでしょうか。

そしてなんとその相手の方は錦戸亮さんとも関係があったとか?

今回は【【ガーシー】中田翔の不倫相手のハーフ美女は誰?錦戸亮とも関係が?】について調べてみました。

スポンサーリンク

【ガーシー】中田翔の不倫相手のハーフ美女は誰?

ガーシーさんによる暴露だと、中田さんの不倫相手は大阪にいるブラジルハーフの美女ということです。

そのブラジルハーフ美女は元々ガーシーさんが大阪で経営していたバーの従業員だったそうです。

かなりの美人でお店でも一番人気だと言われるくらいだったそうです。

そのお店に中田さんが来店した際にその子をかなり気に入ったらしくお持ち帰りをしたんですね。

既婚者にも関わらずお持ち帰りしてしまうとは…。

さらにその美女をたいそう気に入ったのか、わざわざマンションを借りてそこに住まわせているそうなんですね。

不倫相手のためにわざわざマンションを借りるくらい好意を抱いているということでしょう。

現在そのブラジルハーフ美女はガーシーさんの店を辞めているそうですが、話によると現在も中田さんとの関係は続いているそうです。

この中田さんの不倫行為は週刊誌も嗅ぎつけているそうで、いずれ出てくるのではないかと言うことです。

このガーシーさんの暴露が関係しているのかわかりませんが、暴露の次の日(3月21日)に行われた巨人×楽天戦ではスタメンを外されてしまいました。

少なからず事実であれば様々なとこに影響が出てきそうですね。

※ちなみに上記の画像の中にそのブラジルハーフ美女がいるかはわかりません。

中田翔の不倫相手のハーフ美女は錦戸亮とも関係が?

そんな中田さんの不倫相手であるブラジルハーフ美女は中田さんと出会う以前に錦戸亮さんとも関係があったんですね。

ガーシーさんの店に錦戸さんが友達と一緒に来店した際に、ブラジルハーフ美女のことを口説いたそうです。

そしてお持ち帰りをしていたそうですが、結果的に体だけの関係だったようです。

所謂セ〇レ関係が続いたそうですが、錦戸さんが女性を大切にしていなかったため関係は終了したです。

その後年月は流れ、中田さんが来店し先述した関係になったそうですね。

このことからもかなり美人な女性だということは伺えますね。


ただ、今のところガーシーさんの話だけなので真偽は不明です。

実際に不倫に関しては週刊誌などで記事が出たら信憑性があがるかもしれませんね。

中田翔の不倫暴露に対する世間の声は?

【ガーシー】中田翔の不倫相手のハーフ美女は誰?錦戸亮とも関係が?まとめ

今回はガーシーchの中田翔さんの不倫相手のブラジルハーフ美女のことや錦戸さんとの関係についてまとめました。

・中田翔はブラジルハーフ美女と不倫している
・中田翔はブラジルハーフ美女のために大阪にマンションを借りている
・中田翔の不倫相手のブラジルハーフ美女は錦戸亮とも関係があった

以上のことがわかりました。

勿論現時点ではガーシーさんの話以外の証拠等は出ていませんので、すべて事実は不明です。

今後の展開も気になりますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました