NANAMIの熱愛報道はやらせ?売名行為?写真がきれいすぎる!

モデルでタレントとして活躍中のNANAMIさん。

この度熱愛報道が出ましたね!

お相手の方はイケメン若手俳優の柳俊太郎さんです。

美男美女でお似合いですし、画像も素敵なカップルに見えますよね。

しかし、この画像…あまりにも綺麗に撮られすぎな気がしませんか…?

ということで、今回は【NANAMIの熱愛報道はやらせ?売名行為?写真がきれいすぎる!】について調べてみました!

スポンサーリンク

NANAMIの熱愛報道はやらせなの?

5月13日、NANAMIさんの熱愛が週刊誌「FRIDAY」で報じられました。

お相手は今人気急上昇中の柳俊太郎さんですね!

早速ですが、この報道がやらせかどうかですが…。

おそらくやらせの可能性が高いです…!

というのも、一部の記事ではこの熱愛報道が作られたものだというのです。

ちょっと通常の報道とは様子が異なる点があるようで、実は、双方の事務所がワイドショー関係者やスポーツ紙関係者に“『FRIDAY』の記事の後追い報道はしないんですか?”と聞いてきたそうだ。

引用元:goo いまトピランキング より引用

これは驚きですね。

私のイメージですが、記事が出てから事務所に聞き込みにいって、「本人にお任せしてます」などというコメントをもらうのではないんですかね?

…すみません、全然違ったら教えてください(;^ω^)

この上記の様子からだと、この報道をもっと取り上げてほしい感じが伺えますよね。

もっと大々的に深く報じてほしいような…。

結構有名な俳優さんや女優さんだと、こういう深く問い詰められる報道は事務所的にも避けたいとは思うんですが…。

ちょっと疑問が生じますよね。

交際自体は本当なのかもしれませんが(さすがに嘘で熱愛をでっちあげるのもいかがなものかと思うので)、

話題つくりのためにお二人が協力した可能性はあるかもしれません。

NANAMIの熱愛報道は売名行為だった?

では、なぜやらせなような交際報道をしたのでしょうか。

おそらくこれは売名行為なのではないでしょうか。

NANAMIさんもモデルやタレントとして売れていきたいと思っているでしょうし、事務所としても売り出したいはずです。

そして柳さんも俳優としてさらに知名度を上げていきたいと思っているでしょう。

そのため、この交際報道で多くの人に名前を覚えてもらうために行った可能性もありますね。

NANAMIさんは上記の報道でもそうですが、いまだに「堀北真希の妹」という見出しで報道されています。

堀北さんはとっくに芸能界を引退されている方なので、本来NANAMIさんで報道するべきとろこでしょうしね。

fai
fai

でもNANAMIさんも最近テレビで見ることも増えましたよね!

NANAMIの熱愛写真がきれいすぎる!

さらに「やらせ」と言われてしまう原因として今回の写真が原因でもあるようです。

画像引用元:https://friday.kodansha.co.jp/article/177230 より引用
画像引用元:https://friday.kodansha.co.jp/article/177230 より引用

凄く近くで鮮明に撮影されてますよね!

よく芸能人の盗撮されているような写真とは全然違いますね!

さらに顔がわかりやすいようにマスクも外されています

こういったところからも、撮影されているのがわかっているかのように感じられますね。

NANAMIの熱愛報道に対する声は?

今回の報道に対する世間の声を見てみましょう。

このような声がありました。

・「堀北真希さんの妹」といつまでも言われてかわいそう
・NANAMIって報道してあげて
・写真が撮りなおしたようにきれい

主にNANAMIさんの報道の仕方、写真の違和感について書いてありました。

写真の違和感は私も感じましたし、気になる方は気になったようですね(笑)

NANAMIの熱愛報道はやらせ?売名行為?写真がきれいすぎる!まとめ

今回はNANAMIさんの熱愛報道がやらせや売名行為なのか、写真がきれいすぎることについてまとめました。

実際やらせや売名の部分があるかははっきりとはわかりませんが、

お二人が今後も仲良くお付き合いされていくことを応援したいと思います。

普通に素敵なカップルに見えますしね!

最後までお読みいただきありがとうございました!それでは!

中村ゆりかの彼氏は杉野遥亮?熱愛の噂は本当?好みの男性が気になる!


高橋文哉とめるる(生見愛瑠)は交際している?2021年二人の関係は?

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました