中村ゆりかの彼氏は杉野遥亮?熱愛の噂は本当?好みの男性が気になる!

最近ドラマや映画に引っ張りだこの中村ゆりかさん!

写真集も出したりしていて美人で素敵な女優さんですよね。

これだけ美人だと彼氏がいるのか気になりますよね。

中村さんを検索すると俳優の「杉野遥亮」さんが一緒に出てくるんですね。

気になったので今回は【中村ゆりかの彼氏は杉野遥亮?熱愛の噂は本当?好みの男性が気になる!】について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

中村ゆりかの彼氏は杉野遥亮?

画像引用元:https://twitter.com/hanakeda_dtvfod/status/1121343848960024577 より引用

結論から申し上げますと、中村ゆりかさんの彼氏は杉野遥亮さんではありません

そもそもこのお二人には交際していたという事実はありませんでした。

とても画像から見てもお似合いですし、この身長の差がめちゃくちゃキュンキュンしてしまうんですが、そういった事実はなかったんですね…。←少し残念w

なぜ中村ゆりかと杉野遥亮の噂が出た?

それでは、なぜお二人が交際していたかのような噂があったのかと言うと…。

お二人は上記の画像のドラマ、「花にけだもの」での共演しているんですね。

このドラマは2018年にフジテレビ系列で始まりました。

2019年にはが「花にけだもの Second Season」が放送されるほど人気のシリーズでした。

そこでのお二人の役柄は恋人役だったんですね~!

このドラマがきっかけで噂がたったようです!

ドラマの中ではお二人のラブラブなシーンがいくつもあり、見ている視聴者からは本当に付き合っているのではないか、などと噂になったようです。

画像引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2132516/photo/1/ より引用

…いやこれ付き合ってるでしょ(コラw)

お互いめっちゃ顔が和やかですよ。これは好きな人にしか見せない顔ですって!

いやぁ~、確かにこの雰囲気を見ていれば本当に付き合っていると思う方がいるのも納得ですね。

実際、ドラマきっかけでお付き合いされる俳優さんや女優さんも多くいらっしゃいますしね!

このお二人は交際の事実はありませんが、こっそりお付き合いしていたらそれはそれで素敵だなぁと個人的に思いますw

中村ゆりかの好みの男性は?

そんな中村さんですが、好みの男性について週プレNEWSのインタビューで語っていたことがあります。

好みの男性は…。

・思いやりのある人
・こまかな気遣いが出来る人
・控えめでも優しい人

だそうですよ。

めちゃくちゃ共感できますね!この条件満たしてる方いたら好きになりますよね!

外見に関してはそこまで重視はしないそうです。

カッコいい人を見て素敵だと思うことはあっても、最終的には内面で決めるそうですよ。

中村ゆりかの好みではない男性は?

逆に中村さんの好みではない男性についても語っていました。

・強引で男らしいワイルド(野性的)な人
・女性慣れしたモテモテな人(心配性なため)

だそうです。

あまりガツガツしている男性は苦手ということでしょうかね。

少しくらい強引な人が好きだという女性もいるかと思いますが、中村さんにとってはそういう方は少し怖くなってしまうのだとか。

なのでドラマの杉野さんが演じていたようなグイグイタイプは苦手なのだそうですw

友人から自然と恋愛していくような関係が良いそうですね。

中村ゆりかのプロフィール

それでは中村さんのプロフィールをご紹介します。

名前:中村ゆりか (なかむら ゆりか)
生年月日:1997年03月04日 (2021年4月現在 24歳)
出身地:神奈川県
身長:156cm
血液型:O型
所属事務所:スターダストプロモーション

杉野遥亮のプロフィール

続いて杉野遥亮さんのプロフィールもご紹介しますね!

名前:杉野遥亮 (すぎの ようすけ)
生年月日:1995年9月18日 (2021年4月現在:24歳)
出身地:千葉県
身長:185 cm
所属事務所:トップコート

中村ゆりかの彼氏は杉野遥亮?熱愛の噂は本当?好みの男性が気になる!まとめ

今回は中村ゆりかさんの彼氏が杉野遥亮さんなのか、好みの男性のタイプなどについてまとめました。

・中村ゆりかの彼氏は杉野遥亮ではなく交際事実もない
・中村ゆりかの好みの男性は、思いやりのある気遣いが出来る控えめで優しい人(長い)
・中村ゆりかの苦手な男性はワイルドで女性慣れしたモテモテな人

以上のことがわかりました。

実際にお付き合いしていないということですが、画像を見る限りお二人がお似合いですのでドラマ観た方からしたら付き合っていてほしい関係だったということがわかりました!

ただ、ドラマでの杉野さんのキャラクターは苦手タイプということなのは意外でしたねw

女優業に忙しい中村さんですが、どんなかたと熱愛の噂になるのか今後も気になりますね!

最後までお読みいただきありがとうございました!それでは!


NANAMIの熱愛報道はやらせ?売名行為?写真がきれいすぎる!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました