那須ほほみとコムドットゆうたの匂わせは?馴れ初めが気になる!

人気YouTuberコムドットのゆうたさんに熱愛報道がありました。

そのお相手はモデルの那須ほほみさんです。

那須さんはめざましテレビのイマドキガールとしても出演していますね。

そんな那須さんとゆうたさんは交際を匂わすような言動、投稿などあったのでしょうか。

今回は【那須ほほみとコムドットゆうたの匂わせは?馴れ初めが気になる!】について調べてみます。

スポンサーリンク

那須ほほみとコムドットゆうたの匂わせは?

那須さんとゆうたさんの匂わせと思われる言動や投稿らしきものがこちらです。

那須ほほみとコムドットゆうたの匂わせ1:インスタフォロー

那須さんはゆうたさんのインスタグラムをフォローしているんですね

他には主にモデル仲間などが多い中、コムドットのゆうたさんだけをフォローしているので元々ファンだった可能性もありますね。

これだけで匂わせになるかはちょっと断定できませんが、こういうところから以前からお二人には交際疑惑が一部であったようですね。

那須ほほみとコムドットゆうたの匂わせ2:那須ほほみの好きなタイプ

続いての匂わせ疑惑は、那須さんの好きなタイプです。

那須さんは以前好きな男性のタイプを聞かれた際にこのように答えていたんですね。

「スケボーをしている人。ストリート系」

と言っていたようです。

そしてユウタさんと言えばスケボーもしますし、めちゃめちゃストリート系なんですよね。

ゆうたさんのような方がタイプだということは伺えますね。

交際していたとしたら確かにこれはうっすら匂わせになるのかなぁなんて個人的には感じますね(笑)

那須ほほみとコムドットゆうたの匂わせ3:ゆうたお気に入りのフィルター使用

続いての匂わせ疑惑は、那須さんがゆうたさんのお気に入りの変顔フィルターを使用してツイッター投稿をあげているんですね。

どうやらこの変顔フィルターはゆうたさんのお気に入りのフィルターのようで、ファンからもこれが匂わせなのではないかという指摘もあったようです。

お二人がいつから交際しているのかは判明していませんし、この時から交際していたのか、たまたまなのかはわからないですね。

那須ほほみとコムドットゆうたの馴れ初めは?

お二人の馴れ初めなんですが、現段階では判明していないんですね。

過去にコムドットの動画に出演していたということもなく、那須さんと共に何か仕事をしたという情報は現在ありません。

ただ、那須さんがゆうたさんのファンだった可能性は高いですし紹介繋がりで出会った可能性も考えられますね。

ゆうたさんのタイプの女性について記事に記載されていました。

好きな女性のタイプについて「一人でいても絵になるような」「友達と盛り上がってる様子があんまり想像できない」女性だと語ってきた。

引用元:SmartFLASH

那須さんは福岡から上京して間もないようで、友達が少ないためゆうたさんのタイプにハマったということでしょうか。

馴れ初めについて新たにわかりましたら追記しますね。

那須ほほみとコムドットゆうたの匂わせは?馴れ初めが気になる!まとめ

今回は那須ほほみさんとコムドットゆうたさんの匂わせや馴れ初めなどについてまとめました。

・那須ほほみとコムドットゆうたの匂わせ疑惑は3つほどあった
・那須ほほみとコムドットゆうたの馴れ初めは判明していない
・那須ほほみがコムドットゆうたのタイプの女性だった可能性が高い

以上のことがわかりました。

今後のお二人にも注目ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

以下更新中

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました