【炎上】コムドットの地元コンビニはセブンイレブン?場所はどこ?

YouTuberのコムドットのメンバーがコンビニで騒音パーティをして住民に迷惑を掛けているという報道がありました。

夜中に集団で集まりコンビニで大声で話しながら盛り上がっているようで、近隣住民は毎度迷惑しているようです。

コムドットは6月の31人飲み会パーティの際にも参加していて、今回の炎上が初めてではないですね。

【画像】ユーチューバー31人の飲み会での暴挙が酷すぎる…。

そんなコムドットが騒音パーティをしているコンビニはどこなのでしょうか。

今回は【【炎上】コムドットの地元コンビニはセブンイレブン?場所はどこ?】について調べてみたいと思います。

※場所を特定していますが、実際に興味本位で訪れると近隣住民にご迷惑となりますので、ご遠慮ください。

スポンサーリンク

【炎上】コムドットの地元のコンビニはセブンイレブン?

おそらくこの記事を読んでくださっている方は内容は大体理されていると思うので、早速コンビニについて見ていきましょう。

コンビニはセブンイレブンです。

画像見ていただければわかりますが、レンガ調の壁、それにATMの看板にも「セブン銀行」とありますよね。

このようなことからコムドットの行きつけの地元のコンビニはセブンイレブンだということがわかります。

コムドットの地元のセブンイレブンの場所は?

そしてこのコムドットの地元のセブンイレブンの場所ですが、西東京市柳沢のセブンイレブンだと言われています。

実際に、コムドットの目撃情報もあるようです。

住宅地にあるコンビニですので、大通りなどに面していないため夜はとても静かになるはずです。

しかし、コムドットの騒音のため住民もかなり迷惑しているそうです。

大きな通り沿いなどよりも声や音はよく通りますからね…夜中の騒音は本当に迷惑ですよね。

コムドットの騒音パーティとは?

コムドットの騒音パーティとは主に大声によるものです。

夜中に週3~4日ほど数人で集まり、コンビニ前で騒いでいるそうですよ。

見かねた住民が警察に通報し、職務質問するも対応するのはコムドットのマネージャーだけでメンバーたちは我関せず笑ったりしているようです。

それにコムドットがチャンネル登録者100万人を達成した時に、ヒカキンさんにもらった1000万円のベンツをもその現場にアイドリングで音を立てている状態だそうで…

こういった行為にツイッターでは「ヒカキンの株を下げる」と投稿も見られました。

自分たちのこういった行為が迷惑になるということを理解していればこういうことはしないと思うのですが、してしまうのがコムドットなんでしょうね…。

コムドットの騒音パーティに対する世間の反応

コムドットのこういった迷惑行為に対する世間の反応を見ていきましょう。

反省文を出したようですが、あくまで「反省」したというだけで、謝罪等の言葉も見られません。

6月の飲み会の時からわずか3か月しか経っていないのにこのようなことを繰り返してしまうんですね。

心から悪いと思っているとは思えないですね…。

またしばらくしたら何かこういった報道が出ないことを祈るしかないですね。

【炎上】コムドットの地元コンビニはセブンイレブン?場所はどこ?まとめ

今回はコムドットの騒音パーティをしているコンビニの場所についてまとめました。

・コムドットの騒音パーティのコンビニはセブンイレブン
・コムドットの地元のセブンイレブンの場所は西東京市柳沢のセブンイレブン
・コムドットの反省文に「謝罪」等は見られない

以上のことがわかりました。

人に迷惑かけるたびにYouTuberで頑張っている方にも迷惑がかかるのでやめていただきたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

えびすじゃっぷの飲み会の【自己責任】とは?批判が止まらない理由は?
ユーチューバー31人飲み会の話題がここ数日報道されていますね。【画像】ユーチューバー31人の飲み会での暴挙が酷すぎる…。その中のメンバーの一組「えびすじゃっぷ」が新たな動画を...

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました