ニアウラボの応募方法のやり方は?募集人数や料金について徹底調査!

ZOZOTOWNが12月16日に「niaulab by ZOZO」(以下:ニアウラボ)の店舗をオープンさせます。

この店舗はパーソナルスタイリングサービスを提供するもので、簡単に説明するとAIとスタイリストが個人へのコーディネートを行うものです。

しかも予約制で一人でじっくりとコーディネートを見てもらうことができ、その後にヘアメイクをしてもらえて写真撮影もしてくれるんだとか!

一体どのようなものなのか気になりますよね。

予約制なのですが、その応募方法や募集人数なども気になります。

今回は【ニアウラボの応募方法のやり方は?募集人数や料金について徹底調査!】について調べてみます。

スポンサーリンク

ニアウラボの応募方法のやり方は?

ニアウラボを体験したい方は応募する必要があります。

応募方法はniaulab公式LINEより行えます。

しかし現在(2022年11月10日)はまだ公式LINEが存在していないので応募することが不可能です。

公式アカウントができましたら追記します。

ちなみに公式HPはこちらですね。
↓↓↓

niaulab by ZOZO


さらに2022年11月18日19時からはYouTubeの方でもニアウラボのアカウントで更新があるようです。

ゾゾのスタッフによるスタイリングカタログやカバンの中身紹介などのコンテンツを発信するようですね。

興味がある方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

いつからニアウラボに応募できるの?

現在公式アカウントがまだできていませんが、このニアウラボの募集は2022年12月16日に開始されます。

12月16日までにはおそらくアカウントもできているでしょう。

そこから16日になれば応募が可能な状態になることが予想されます。

ニアウラボの募集人数や料金は?

ニアウラボの募集人数ですが年間で1000人程度だということです。

1日4~5人からスタートしていき1000人ほどを見込んでいるんですね。

そう考えると案外あっという間に人数が埋まってしまう気もしますね。

ただ現在はまだ研究段階であり、興味のある方がモニターとして参加する形になるのではないでしょうか。

このサービスが良いもので多くのお客さんから指示があれば店舗数も増やしていく予定だそうです。


そして料金ですが、なんと無料

無料でありながらお客は自分だけでコーディネートを納得いくまで選ぶことができます。

AIやスタイリストさんと自分が似合うと終えるまでじっくり考えヘアメイク、写真撮影まで付いてきます。

すごいサービスですよね。

普段から服装選びに困っている方、自分にはどんな服が似合うのか自信のない方にはとっても画期的なサービスです。

これを利用した後には自分の似合う服装などが分かるのでかなりメリットがあります。

以上のことを考えると試してみたいからは早めに応募してみるほうがいいかもしれませんね。

コーディネートした服は購入できる?

実際にコーディネートしてもらった服の購入ですが、その店舗ではできないようです。

ただ、着用した商品URLは当日共有するため、気に入ればZOZOTOWNで購入することができます。

つまり着用したからといって買わなきゃいけないというプレッシャーもないのが嬉しいですね。

どうしても普通のアパレルショップなどでは試着するのも勇気がいりますし(私だけですかね?w)、店員さんに声をかけられるとゆっくり見づらい時があります。

そういった心配はなく自由に自分に似合うコーディネートができるのが画期的ですね。

ニアウラボの場所やオープンはいつから?

ニアウラボの場所やオープンについてまとめました。

■niaulab by ZOZO
店舗住所:東京都渋谷区神宮前4-25-15
オープン日:2022年12月16日(金)
応募開始日:2022年12月16日(金)
応募方法:niaulab公式LINEより
利用料金:無料

引用元:https://www.fashionsnap.com/article/2022-11-09/zozo-niaulab/

ニアウラボの応募方法のやり方は?募集人数や料金について徹底調査!まとめ

今回はニアウラボの応募方法や募集人数などについてまとめました。

普段自分の服装や似合う服がわからず悩んでいる方にはかなりオススメな体験になると思います。

興味ある方は公式のHPやYouTubeなども是非チェックしてみてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました