【画像】新村理々愛(RiRia)のカップ数は?スタイル抜群な理由は?

ハリウッドで女優として活躍されている新村理々愛(RiRia)さん。

派手なメイクでダンスも踊れますしかなり才能がある方ですよね!

元々フルート奏者でもありなんでもできる彼女です。

そんな彼女は胸も大きいですし、スタイルもかなり良さそうですよね!

今回は【【画像】新村理々愛(RiRia)のカップ数は?スタイル抜群な理由は?】について調べてみましょう。

新村理々愛(RiRia)のハリウッド女優としての出演作は?多彩な魅力とは!

スポンサーリンク

【画像】新村理々愛(RiRia)のカップ数は?

RiRiaさんのカップ数ですが、おそらくDカップくらいなのではないかと思われます。

なぜこのカップ数になったのかをご説明しますね!

まずはRiRiaさんがどのようなスタイルかご存知ない方にスタイルの良さがわかる画像をいくつか載せますね。

すごいプロポーションじゃないですか…!?

いやもう羨ましい…すごいセクシー…!

こちらの画像を見ていただくとわかる通り、やはり胸が気になります(笑)

1枚目を見ていただくとかなり大きそうな印象ですよね。

このような画像を拝見して私の個人的な判断ですがDカップほどではないかと推測しました

そもそもバストのカップ数というのはトップバストアンダーバストの差で判断されます。

画像引用元:https://www.lecien.co.jp/otonanote/page3 より引用
画像引用元:https://www.ruiglamourous.jp/fs/ruig/c/technic_size/ より引用

この画像を見ていただけばわかりやすいかと思います。

これの画像から推測するとDカップくらいは確実にあるのではないでしょうか。

もしかするとEカップという可能性すらありますものね!

あくまで個人的な予想ではありますがDカップはあると思われます。

新村理々愛(RiRia)がスタイル抜群の理由は?

RiRiaさんがスタイル抜群なことは上記の画像でわかりましたよね。

ではRiRiaさんはいつからこんなにスタイルが良いのでしょうか。

昔からこのようなスタイルかと思いきや、実はそれほどでもなかったようです。

13歳頃のRiRiaさんは左の画像ですね。

なんと現在これだけのプロポーションのRiRiaさんですが、中学生時代は体重が80kgあったようなんですね!

しかし、フルート奏者として出演していたテレビを見たことにより、危機感を感じダイエットを始めたということでしょう。

それに加え、17歳の頃にはフルートの世界ではなく、留学してアメリカで演劇やダンスを学んでいる経歴があります

アメリカでダンスを学んだりすることにより、さらにスタイルの維持をすることや健康に気を遣うようになったことも理由なのでしょう。

そういったことがあり、現在もスタイルをキープされているようですね!

【画像】新村理々愛(RiRia)のカップ数は?スタイル抜群な理由は?まとめ

今回は新村理々愛(RiRia)さんのカップ数やスタイル抜群な理由についてまとめました。

・新村理々愛(RiRia)のカップ数はDカップ(推定)
・新村理々愛(RiRia)は過去80㎏あったがダイエットをしプロポーションを維持している

以上のことがわかりました!

これからもRiRiaさんのハリウッドでの活動に注目していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました