西野未姫の元彼は誰?年上が好きだった?山本圭壱と比較してみた!

元AKB48の西野未姫さんが極楽とんぼの山本圭壱さんと結婚されました!

なんと32歳差ということで、親子ほどの年齢差がある二人ですがそれを感じさせないくらい仲良しだそうです。

そんな西野未姫さんですが、これまでに熱愛や交際があった元彼はどのような方だったのでしょうか。

山本圭壱さんがかなりの年上ですし、以前から年上が好みだったのでしょうか?

ということで今回は…。

・西野未姫と山本圭壱が結婚

・西野未姫の元彼は誰?

・西野未姫は年上が好きだった?

・山本圭壱と元彼を比較してみた

以上について調べてみます!

スポンサーリンク

西野未姫と山本圭壱が結婚

西野未姫さんと山本圭壱さんが2022年の11月22日に結婚したことを報告しました。

このお二人が交際していたことも驚きですが、何より32歳差という部分に話題ですね。

しかし西野未姫さんのコメントにもあるように、年齢差を感じさせないくらい居心地が良いそうですね。

山本圭壱さんも過去には色々ありましたが、素敵な女性と結婚できて幸せそうですね!

西野未姫の元彼は誰?

そんな西野未姫さんですが、西野未姫さんの元彼は一体誰なのでしょうか。

名前や存在があがっているのは以下の人達です。

樋口裕太

西川俊介

その他一般人

西野未姫さんはAKB48時代に熱愛スキャンダルを撮られています。

少し見づらいですが、ピンクっぽい服を着ている方が西野未姫さんです。

これは2016年の10月に週刊誌にてスクープされました。

このときの相手が樋口裕太さんです。

この樋口裕太さんは実は植草克秀さんの息子です。

この報道があった後に二人の交際については続報がありません。

しかしある程度の期間は交際していたのではないかという声が多いようですね。

そしてもう一人噂として名前が上がっているのが、俳優・西川俊介さんです。

西川俊介さんとはAbemaTVの「恋愛ドラマな恋がしたい〜Kiss to survive〜」で共演し、見事カップルとなった関係です。

お二人が番組でカップルとなりそその後も付き合い続けていれば、西川俊介さんも元彼となりますね。

その後、AKB48を卒業後に何人かと(おそらく2人)お付き合いしていたことがあると本人が話しています。

これまで紹介した方と交際していたならば元彼は4人ということでしょうね。

西野未姫は年上が好きだった?

西野未姫さんは32歳差の山本圭壱さんと結婚されました。

かなりの年上となりますが、これまでの元彼も年上だったのでしょうか。

・樋口裕太(27歳)

・西川俊介(28歳)

・一般人(イケメンで歳が近い浮気束縛する

現在23歳の西野未姫さんですが、年上の方との交際が多いようですね。

年上が好きだということは言えそうです。

山本圭壱と元彼を比較してみた!

結婚相手となった山本圭壱さんと元彼を比較してみましょう。

違う部分をみてみると【年齢・容姿】が大きいかと。

年齢はわかる通りかなり差がありますね。

そして容姿ですが、これまでの彼氏がイケメン揃いの中、山本圭壱さんはイケメンという雰囲気ではないですよね。(人それぞれ好みはありますが…)

しかしまさか西野未姫さんが54歳の山本圭壱さんと結婚されるとは正直驚きました。

それほど年齢や容姿というものは好きになったり、一緒にいたいと思う気持ちがあれば関係ないのかもしれませんね。

素敵な夫婦となりこれからも支え合ってほしいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました