高城れにの匂わせは露骨だった?出会いや馴れ初めを調査!

ももクロの高城れにさんが結婚されました!

お相手は日ハムファイターズの宇佐見真吾さんです。

宇佐見さんは元々ももクロのファンであり、まさに最近よく聞く「推しと結婚」されたわけですね。

これまで交際スクープなど一切出てこなかった高木さんですが、宇佐見さんとの結婚に関して匂わせなどあったのか気になりますね。

今回は【高城れにの匂わせは露骨だった?出会いや馴れ初めを調査!】について調べてみます。

スポンサーリンク

高城れにの匂わせは露骨だった?

高城さんはここ最近結婚をほのめかすような匂わせがあったそうです。

・番組などで結婚をちらつかせる発言

・インスタグラムなどの投稿

これらを見ていきましょう。

高城れにの匂わせ1:番組での結婚匂わせ発言

高城さんは以前バラエティー番組内でこのように話していました。

「今年4月、バラエティー番組で“誰が最初に結婚するんだろうね”とメンバーの結婚について言及したんです。“結婚したら一緒に撮影とかしてても、今日、旦那のごはん作らなきゃいけないからみたいな、そういう会話が常日頃飛び交うわけでしょ。来年の今ごろ、誰か結婚してるかもしれないんだよ”とも言っていて……」(高城のファン)

引用元:Yahoo!ニュース

さらにはYouTube内でもこのようなことを…。

《私としては結婚の発表の場は『自由』(ももクロのYoutube公式チャンネルで定期的に行われている生配信企画)はどうかなと思っていて……》

引用元:Yahoo!ニュース

ラジオ内でも匂わせと受け取れる発言もしていますね。

「結婚したらそのあとの自己紹介ソングとか変えなきゃね、やっぱり。高城じゃなくなるしね」

引用元:Yahoo!ニュース

完全に匂わせな発言ですね!

相手がいない場合こんなに具体的な発言はあまり出ないように思います。

結婚を見据えて未来を想像しながら話していたのかもしれませんね。

高城れにの匂わせ2:インスタグラムでの投稿内容

こちらにおいては高城さんというよりも、お相手の宇佐見選手が匂わせしていたようにも感じられますが紹介します。

これらの投稿を見てみるとお二人の共通点が出てきますね。

・同じiPhoneケース

・同じTシャツ、トレーナー

・同じ柄のマーク

時間軸を見ても高城さんが投稿したあとに宇佐見選手が投稿しているんですね。

宇佐見選手が匂わせたかったのでしょうか(笑)

ただ先述していますが宇佐見選手はももクロのガチファンだそうなので、推しの方と交際していることを自慢したくなった可能性も考えられますね。

それに既に結婚が決まっていたとなればいずれわかることですし、そういった投稿もしていた可能性も考えられます。

このような投稿をしている時も楽しんでいたのでしょうね(#^^#)

高城れにと宇佐見真吾の出会いや馴れ初めは?

お二人の交際期間は2年ほどだそうです。

つまり2020年ころから交際を始めたということですね。

そもそものお二人の出会いですがおそらく2018年ごろだと思われます

この頃にスピードガン対決で高城さんと宇佐見選手は顔を合わせています。

元々の宇佐美さんの推しは百田さんだったそうですがある時に「推し変した」という投稿をしています。

この投稿が2021年ですので既に交際していることがわかりますね。

具体的な馴れ初めはわかりませんが、2018年頃に出会いそこからの2年間でお互い惹かれ合っていったことが伺えますね。

高城れにの匂わせは露骨だった?出会いや馴れ初めを調査!まとめ

今回はももクロの高城れにさんの匂わせや馴れ初めについてまとめました。

・高城れにと宇佐見真吾は互いに結婚を匂わせていた

・高城れにと宇佐見真吾は2018年に出会った可能性が高い

以上のことがわかりました。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました