だいにぐるーぷ加藤は何をした?逮捕はヤラセか事実かどっち?【コレコレ】

100万人近くの登録者を持つだいにぐるーぷのメンバー加藤さんが逮捕されたそうです。

コレコレさんの配信でも取り上げられていました。

そのことを受けてだいにぐるーぷは無期限の活動休止をするという内容の動画をあげています。

もうすぐで登録者を100万人というグループに何が起きたのでしょうか。

加藤さんは何をしたのか、これは事実なのか企画なのか色々気になります。

今回は【だいにぐるーぷ加藤は何をした?逮捕はヤラセか事実かどっち?【コレコレ】】について調べます。

スポンサーリンク

だいにぐるーぷ加藤は何をした?【コレコレ】

だいにぐるーぷは加藤さんが連行されて無期限活動休止をすると話しています。

そもそも加藤さんは何をして逮捕、連行されたのでしょうか?

結論から申しますと何をしたのかは判明していません。

メンバーたちすらわかっていない様子が動画から見受けられますね。

ただ何かしらの事件に関与してということで連行されていったそうです。

メンバーも知らない加藤さんの別の顔があったのでしょうか。

突然の出来事にファンは驚いています。

だいにぐるーぷ加藤の逮捕はヤラセか事実か?【コレコレ】

加藤さんの逮捕ですが、じつはヤラセ疑惑が出ているんですね。

先に結論を申しますとヤラセの可能性は高いと思われます。

これを紹介したコレコレさんも話していましたが、状況を考えるとどうも事実にしては疑問に思うことがあるそうです。

だいにぐるーぷ加藤の逮捕の疑問点:逮捕画像の謎

こちらの画像をご覧ください。

これが加藤さんの逮捕の瞬間を激写したと思われる画像です。

警察官に囲まれた加藤さんが手錠らしいものをつけて歩いてる様子がわかります。

この画像を撮影した方は当時の状況をこう投稿していました(現在削除済)

・サイレンが鳴ってた

朝早い

そして逮捕されてる画像で気になることが…。

警察官の服装 

手錠丸見え

のようなとこです。

大体警察が犯人を逮捕する際には以下のようなことがあるそうです。

これらを見ると確かに画像や状況に違和感がありますよね。

このあたりからヤラセの可能性が伺えます。

だいにぐるーぷ加藤の逮捕の疑問点:無期限活動休止の発表の早さ

続いての疑問点は、だいにぐるーぷの無期限活動休止の発表の早さです。

まだメンバーは加藤さんが何をしたのか詳しくわかっていないようです。

ただ連行されただけですね。

それにもかかわらず既に活動休止という選択をするのがちょっと早いのではないかと。

何をしたのか判明した上で話し合い決めたならまだしもまだ何もわかっていません。

その状態でファンにいきなり活動休止を伝えるのも混乱を生んでしまいます。

そういった意味で疑問が湧いてしまいますね。

これらの理由からヤラセ、もしくは企画か何かの可能性が考えられそうです。

もちろん事実の可能性もありますので今後に注目していきます。

だいにぐるーぷ加藤は何をした?逮捕はヤラセか事実かどっち?【コレコレ】

今回はだいにぐるーぷ加藤は何をしたのか、逮捕はヤラセなのかどうかについてまとめました。

・だいにぐるーぷ加藤がなにしたのかはわからない

・だいにぐるーぷ加藤の逮捕はヤラセの可能性が高い

以上のことがわかりました。

今後についても注目していきます。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました