みっき〜の不倫相手は誰で顔画像は?妊娠した子供は誰の子?【コレコレ】

みきおだのみっき〜さんについてコレコレさんが配信にて取り上げました。

どうやらみっき〜さんはある女性と不倫関係にあったそうです。

イケメンでモテモテだろうみっき〜さんと不倫をした女性はどんな人なのでしょうか。

今回は【みっき〜の不倫相手は誰で顔画像は?妊娠した子供は誰の子?【コレコレ】】について調べてみます。

スポンサーリンク

みっき〜の不倫相手は誰で顔画像は?【コレコレ】

みっき〜さんの不倫相手の女性は、一般人の方で画像はないようです

その不倫相手の女性の特徴をまとめてみます。

・みっき〜とは8年前に出会い当時から関係があった

・その後みっき〜とは会わなくなり結婚する

・現在4歳と2歳の子がいる

・夫とは離婚希望?

・2022年9月にみっき〜どの子を妊娠(後に中絶する)

・アフターケアが少ないということでコレコレに告発

・妊娠した子供を一時は産みたいと思っていた

以上が不倫相手の特徴です。

みっき〜さんのしたことは無責任であることは間違いないです。

しかし不倫相手も不倫相手で、幼い子どもが二人もいるのになぜ不倫をしているのでしょうか。

不倫は互いに悪いと言うことは間違いないですね。

みっき〜の不倫相手の子供は誰の子?【コレコレ】

不倫相手女性はみっき〜さんとの子を妊娠したのですが、みっき〜さんの子ではないのではないか?という声も見られます。

確かに妊娠した子供が本当にみっき〜さんとの子供なのか証明はできません。

しかし不倫相手は夫とは現在関係がないそうで、時期的にもみっき〜さんで間違いないそうです。

しかもその子供を元々は「産みたい」と思っていたとか…。

さらに夫の子として育てるつもりでもあったそうです。

…ちょっと何言ってるかわからないですね…(^_^;)

夫との関係がないのに突然妊娠したらすぐ不倫がバレてしまうでしょうし、どういうつもりだったのでしょうか。

単純にみっき〜さんの子が欲しかったと思う気持ちが強かったのかもしれません。

みっき〜の不倫に対する世間の反応は?

結構女性に対しての厳しい意見も多いですね。

確かに夫と子供がいて家庭があるにも関わらずそういった行為をしてるのは、ある意味裏切りになってしまいますね。

割りと自分から連絡をしたり、子供を産みたいと言ったり少なからずみっき〜さんのことを本気で好きだった様子も伺えます。

みっき〜の不倫相手は誰で顔画像は?妊娠した子供は誰の子?【コレコレ】まとめ

今回はみきおだのみっき〜さんの不倫相手についてまとめました。

・みっき〜の不倫相手は既婚者で二人の子持ち

・不倫相手が妊娠したはみっき〜の子供の可能性は高い

以上の事がわかりました。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました