野村尚平の病気とは?結婚や彼女について徹底調査!【令和喜多みな実】

元プリマ旦那で現在「令和喜多みな実」のボケ担当の野村尚平さん。

芸人として活動されていますが、NHKドラマ「おちょやん」「わろてんか」にも出演したこともある多彩な才能を持っている方です。

2022年1月29日の「人志松本のすべらない話」にも出演されますね!

そんな野村さんを調べると検索欄に「病気」という言葉が出てくるんですね。

一体どういうことなのでしょうか。

今回は【野村尚平の病気とは?結婚や彼女について徹底調査!【令和喜多みな実】】について調べてみます!

スポンサーリンク

野村尚平の病気とは?【令和喜多みな実】

結論から申し上げますと、野村さんが何か大病などをしたといったような情報はありませんでした。

「病気」という言葉が出てくるとちょっと不安になりますよね。

しかしこれといった名前がついている病気をしたということはなさそうでした。

ただ、年明け辺りに少し体調を崩していたような様子は伺えました。

ストレスや多忙が重なったのか、体調があまり万全ではなかったようですね。

さらにこのあと、野村さんはコロナ陽性者の濃厚接触者扱いとなり暫く休んでいたんですね。

その期間中にもしかしたら、ファンの方から病気なのではないかという疑問があがった可能性はありますね。

しかし、現在は復帰し仕事に取り組まれています。

野村尚平の結婚や彼女について徹底調査!【令和喜多みな実】

多彩な才能を持つ野村さんですが、現在は結婚しているのか、あるいは彼女がいるのか気になるますね。

野村さんですが、現在結婚はされていません。

そして彼女についてですが、交際しているという情報もありません。

野村さんは芸人でありながら脚本家でもあり忙しい方です。

もしかしたら今は仕事に一生懸命取り組んでいるのかもしれませんね!

ちなみに野村さんの相方の河野良祐さんは結婚されているんですね。

河野さんの奥さんは河野さんのファンだったそうです。

なんでもこの奥さんは河野さんが芸人として活動を始めてから、一番最初に声をかけてくれた方だったそうです。

その時交際を始めたわけではないですが、その2年後にたまたま実家近くで再開、そこから交際がスタートしました。

なんかドラマチックですよね〜!

そこから6年交際を経てついに結婚されたんだそうです。

現在はお子さんも生まれて家族仲良く過ごしているようです。

野村さんもいつかこういった嬉しい報道があるのか、今後も楽しみですね。

野村尚平のプロフィール【令和喜多みな実】

それでは野村さんのプロフィールを見てみましょう。

名前:野村尚平 (のむら しょうへい) 
生年月日:1988年4月14日 (2022年1月現在:33歳)
出身地:大阪府大阪市
血液型:A型
身長:177 ㎝
体重:60kg
趣味:映画、音楽、ギター、ベース
所属事務所:吉本興業

野村尚平の病気とは?結婚や彼女について徹底調査!【令和喜多みな実】まとめ

今回は令和喜多みな実の野村尚平さんの病気という言葉や結婚、彼女についてまとめました。

・野村尚平は病気をしたという可能性は低い
・野村尚平は結婚していなく、彼女もいない可能性が高い

以上のことがわかりました!

今後の令和喜多みな実、そして野村さんの活躍にも注目ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました