【動画】永山絢斗の最近の様子がおかしかった?昔の様子と比較してみた!

俳優の永山絢斗さんが2023年6月16日、大麻取締法違反の容疑で逮捕されました。

突然の報道に個人的にすごく驚きました…というももうすぐ東京リベンジャーズ2の公開日だというのにこんなことになるとは…。

永山絢斗さんといえば、同じく俳優の永山瑛太さんの弟であることも有名ですよね。

兄弟揃って役者であり互いに多くの出演作がある中でこのようなことになり、驚かれる人も多いでしょう。

現段階では永山絢斗さんが『大麻を所持』ていたということで逮捕されました。

この情報で気になる点があります。

・大麻所所持だけど使用はしてたの?
・最近の永山絢斗の様子はどうだったの?
・昔と比べて最近は変わった?

このあたりが気になる部分ですね~。

所持ということで現在使用していたかどうかについてはわかっていませんが、仮に使用していたとしたら最近の永山絢斗さんの様子や動向が気になると思います。

そこで今回は…。

・永山絢斗が大麻取締法違反で逮捕
・【動画】永山絢斗の最近の様子がおかしかった?
・永山絢斗の昔と比較してみた!

以上の内容で調査してみたいと思います。

スポンサーリンク

永山絢斗が大麻取締法違反で逮捕

俳優の永山絢斗さんが大麻所持容疑で逮捕されました。

現在売れっ子の永山絢斗さんであり、今月6月30日には人気漫画東京リベンジャーズ2の公開も決まっていました。

多くの人気俳優たちと共に出演する永山絢斗さんの姿を楽しみにしていた方も多いでしょう。

そんな時期に突如として逮捕されてしまいましたね。

現段階では大麻所持容疑なのですが、実際に使用していたかどうかは今後調べていくことで判明すると思われます。

ただ…大麻所持していて使用していないという可能性がないわけではないでしょうが、確率としては低いかもしれないですね…。

大麻を使用すると何かしら体の異変等が出てくると思われます。

永山絢斗さんにはそういった異変はあったのでしょうか。

ここ最近の様子について調べてみましょう。

【動画】永山絢斗の最近の様子がおかしかった?

まず初めに大麻を使用すると体にそのような症状があるのでしょうか。

大麻を使用すると 一般的には、気分が快活、陽気になり、よくしゃべるようになると言われていますが、その一方で視覚、聴覚、味覚、触覚等の感覚が過敏になり、変調をきたしたり、現在、過去、未来の観念が混乱して、思考が分裂し、感情が不安定になったりします。

引用元:熊本県警察

大麻を吸引してからは人それぞれですが1時間もあれば症状が出てくるようです。

吸ってすぐは気分がハイになり高揚してくるようですが、それが抜けると今度は逆にだるさや意識がぼーっとすることもあるそうですね。

最近の永山絢斗さんの様子ですが、6月12日の月曜日に東京リベンジャーズ2の舞台挨拶が最新の様子です。

どうでしょう、少し違和感を感じる部分がありますよね。

司会者の質問をちゃんと聞いていない様子が伺えます。

その部分以外にも終始ぼーっとしているような、何か集中力が切れているような雰囲気を感じますよね。

大人気の映画で多くの人気俳優がいてヒット祈願をしている中でこの集中力のなさは心配になるのではないでしょうか。

会話もうまくかみ合っていないようにも見えますね…。

隣で高杉真宙さんが話している最中も顔も見ずに下の方を見ていたりして、心ここにあらずのように見えます。

「場地どうですか」と司会に聞かれてからの反応が遅い 高杉くんと美桜ちゃん何を思ってたのかな

大麻ならまだやめられるかもね

引用元:YouTube

たまたま調子の悪い日だったのかもしれませんが、大麻所持で逮捕されてしまうともしかしたら、この時も大麻の副作用的なものだった可能性も考えられますね。

ちなみに2023年4月に上映された「もうがまんできない」のインタビュー動画では違和感のない永山絢斗さんの様子がみられます。

今回、警察が家宅捜索して逮捕という形になったため永山絢斗さんはだいぶ前から疑惑があったと思われます。

この動画の時はそんなに違和感もないですが、この時からすでに大麻を使用していた可能性も考えられますね…。

永山絢斗の昔と比較してみた!

では昔はどうだったのでしょうか。

単純に永山絢斗さんが元々このようにぼーっとしているような雰囲気を出している方なのか、はたまたもっと普段はキビキビしている方なのかどうなのでしょう。

こちらは2014年の「高校中パニック!小激突」のインタビューの様子です。

勿論今より若くて幼い様子が伺えますが話し方や声のトーンは現在の永山絢斗さんとそんなに違いはないようです。

しかし、こんなにおとなしそうな永山絢斗さんですが、意外な一面もあったようです。

2016年の12月にNHKの「あさイチ」に永山絢斗さんが出演した際に突然「ろくなもんじゃねえええええ!」と叫んだんだそう。

どうやら大好きな長渕剛さん話題になった際に叫びだしたんだとか。

これには多くの視聴者が驚いたようで、永山絢斗さんの意外な一面を知った方も多かったようです。

話してる様子からそんな急に叫びだすような方には見えないので意外ですよね…。

となると、もしかしたらこのころからすでに大麻に手を出していた…という可能性すら浮上しますね。

永山絢斗さんの普段の様子は昔も今もそんなに変わっていないことがわかりました。

ただ、突然叫んだり先述したような舞台挨拶の様子はあまりにも違いますしもしかしたら大麻の使用年数がかなり長い可能性もあるのではないかなと思います。

また続報が入りましたら追記します。

 

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました