永山瑛太は酒癖が悪すぎるエピソードは?ガーシーの暴露内容とは?

俳優の永山瑛太さん。

現在妻である木村カエラさんとの間にお二人のお子さんがいる父親ですね。

そんな瑛太さんはドラマでも活躍していますが実は酒癖が悪いというのはご存知の方も多いのではないでしょうか。

今回は【永山瑛太は酒癖が悪すぎるエピソードは?ガーシーの暴露内容とは?】について調べてみます。

スポンサーリンク

永山瑛太は酒癖が悪すぎるエピソードは?

瑛太さんの酒癖が悪いというイメージが一番ついてしまった出来事は2018年の錦戸亮さんへの暴行ではないでしょうか。

2018年4月10日にFRIDAYにて、瑛太さんが錦戸さんを馬乗りになり何度か殴ったという出来事がスクープされました。

元々二人は2008年のドラマ「ラスト・フレンズ」での共演もあり仲が良かったそうです。

そんな二人ですが、お酒が入ってしまったがゆえに暴行が行われてしまったようです。

2人ともテキーラを飲んでいたりしていたため相当酔っぱらっていたそうなんですね。

そこで錦戸さんが瑛太さんに向かって中指を立てながらからかっていたそうです。

それに腹が立った瑛太さんが錦戸さんを殴ったということだそうです。

さすがにお酒が入っていなければお互いそのようなことはしないでしょうしね。


それ以外に2020年8月にも週刊文春により、お酒を飲んだ後女性のマンションに4時間ほど滞在していたというスクープも出たりしています。

これについては双方とも体の関係はなく、不倫ではないというコメントを出していました。

だとしても既婚者であるにも関らず女性の家に滞在するのは疑われてしまうのは仕方ないでしょうね。

このように瑛太さんは酒癖があまり良くないことが伺えます。

ガーシーの永山瑛太暴露内容とは?

2022年4月28日に暴露でお馴染みなガーシーさんがこのような投稿をしました。

地面で寝てしまっているのかうっすら目が開いているのか不明ですが、こちらは瑛太さんなんですね。

路上で寝てしまっていることからもきっとこの時もお酒が入っていたのではないかと考えられますね。

さらにガーシーさんのコメントでも「続きがある」というように書いていあります。

瑛太さんの暴露がなにかあるのかもしれませんね。

現段階ではどのような暴露内容なのかは判明していません。

しかし、酒のことや女性関係においても可能性としては考えられますね。

それにガーシーさんは錦戸さんについても結構詳しいのでもしかしたら、先述した暴行事件に関してもなにか情報を持っているのかもしれません。

今後の展開も気になるところですね。

また何か情報が入り次第追記します。

永山瑛太は酒癖が悪すぎるエピソードは?ガーシーの暴露内容とは?まとめ

今回は永山瑛太さんの酒癖が悪いこと、ガーシーさんの暴露についてまとめました。

・永山瑛太は酒癖が良くない
・永山瑛太の暴露内容はまだ判明していない

以上のことがわかりました。

今後の展開も注目です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

以下更新中

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました