コムドットやまとの偽物が誘った「そら」は誰?【コレコレ】

2023年6月18日のコレコレさんの放送にて、コムドットやまとさんの偽物と思われる人物から被害を受けた女性が取り上げられました。

女性は現役セクシー女優【そら】さんで、コムドットやまとを名乗る人物から仕事を頼まれたそうです。

しかしコムドットほどの有名なYouTuberが仕事を個人で頼むものなのでしょうか。

しかしコムドットほどの有名なYouTuberが仕事を個人で頼むものなのでしょうか。

そしてこのセクシー女優【そら】さんとは誰なのでしょうか。

そこで今回は…。

・コムドットやまとを乗る人物からの仕事依頼内容は?
・コムドットやまとの偽物が誘った「そら」は誰?【コレコレ】
 

以上、コムドットやまとさんの偽物が仕事依頼をしたそらさんについて調べてみます。

スポンサーリンク

コムドットやまとを乗る人物からの仕事依頼内容は?

ある【そら】という現役セクシー女優がコムドットやまとさんから仕事の依頼を受けたそうです。

最初はやまとさんの飲み仲間としてそらさんに連絡を取り、その後裏垢と連絡を取れるように勧めてます。

突如連絡が来て、やり取りが始まり続けていくうちに電話で話してそうです。

それをコレコレさんが紹介してますね。

…聞いてみところ…やまとさんではなさそうてすね…(^_^;)

そらさんが本人かどうか分からずにコレコレさんに相談したようですが、コレコレさんいわく偽物だそうです。

やまとさんのような声とは違いますし、話し方以前に話が長い(説明下手?)ですよね。

それにやまとさんは現在体調不良で休んでるようですし、こんな長々と話なんかできないのではないかと。

以上のことから、おそらくこのそらさんに仕事を頼んだ「やまと」はコムドットやまとさんの偽物だと考えられますね。

コムドットやまとの偽物が誘った「そら」は誰?【コレコレ】

では実際にコムドットやまとさんの偽物に仕事を依頼された【そら】さんとは誰なのでしょうか。

セクシー女優として活動している【そら】さんは以下のとおりです。

・蒼井そら
・椎名そら
・ソラ
・天川そら
 

他にも【そら】がつく名前の方はたくさんいますが、今回はこちらの4人の名前を挙げました。

ただ蒼井そらさんに至っては元セクシー女優ですので今回の【そら】さんとは関係ないですが、有名なので挙げました。

他3人の可能性もないわけではないですが、可能性は低いのではないかなと。

今回コレコレさんに相談したそらさんは自分で仕事を受けようとしてますよね。

上記のメンバーはおそらくマネージャーや事務所が仕事を受けていると思われます。

それを考えると怪しげな相手からよくわからないやりとりや仕事を受ける判断をするのはまだまだメジャーではないかもしれません。

そのため別のそらさんの可能性も考えられますね。

何にせよ、コムドットやまとさんの名前を使って女性を、誘い出している可能性が高いです。結構悪質ですね。

また何か進展があれば追記します。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました