コレコレに暴露されたジャニーズは誰?被害内容が薄い?

2023年6月10日にコレコレさんが配信をしました。

その中の内容にあるジャニーズから被害を受けたという凸者の相談がありました。

凸者の話ではそのジャニーズと身体の関係をもったが、それきり離れてしまったというものです。

そうなると気になるのが…。

・ジャニーズって誰?

本当にそんな事されたの?

具体的に何されたの?

このあたりが気になりますね!

ということで今回は…。

・コレコレに暴露されたジャニーズは誰?
・ジャニーズからの被害が薄い?

以上、ジャニーズが誰だったのか、被害に関することについてまとめてみます。

スポンサーリンク

コレコレに暴露されたジャニーズは誰?

ことの流れは上の画像ですね。

ある日女性のインスタグラムに連絡が入り、調べると今人気急上昇のジャニーズと名乗るものから連絡が来たそうです。

もちろん信じていなかった凸者ですが、運転免許証などの画像を提示してもらい、会うことになりました。

そして実際に出会いその日にキスをして、後日会ったときには身体の関係を持ったようですね。

その後から凸者はブロックされてしまったそうです。

さてそんな一般人を誘うようなジャニーズとは一体誰なのでしょう。

現時点での候補はAえ!groupの末澤誠也さんです。

Aえ!groupはここ最近売出し中の関西ジャニーズですね。

Aえ!groupはバラエティ番組などにも最近良く出てますし、ご存じの方も多いでしょう。

何故末澤誠也さんの可能性が高いと判断したかというと…。

関西ジャニーズ
趣味がドライブ
最近露出が多いグループ
ジャニーズマンスリーマンションに住んでいる(住んでいた?)

このような条件が動画内で確認できました。

これらの条件な当てはまる人物が末澤誠也さんだったですね。

他にも関西出身のジャニーズはいくらでもいるのですが、凸者いわく車でデートし、運転する人物だということで、コレコレさんがこの人物を調べた際に【趣味がドライブだ!】と言ってましたね。

現にジャニーズの公式ホームページの末澤誠也さんの趣味の欄には【ドライブ】と書かれていました。

さらに後押ししたのが他の人の反応です。

このようなことからコレコレさんの動画で暴露されたジャニーズはAえ!groupの末澤誠也さんの可能性が高いです。

ジャニーズからの被害が薄い?

そして気になる被害内容ですが、結果として何か大きな犯罪をした、ということではありません。

凸者の話では、身体の関係を持ったあとにブロックされたことに関して少し疑問があるようですね。

凸者本人も身体の関係を求められているというのは薄々感じていたそうですが、それでも仕方ないと割り切っていたようです。

しかしその後がいきなり凸者をブロックしたりして関係を絶とうとしたことに良くないと思ったそうです。

こうすることで、いつか晒されるかもしれないと危機感を持ったほうがいいんじゃないかとも話していました。

確かに…やることだけやっていきなりブロックは酷い気がしますね…。

ただ、これは被害と呼ぶには少し大げさではないかとも…。

凸者の話し方からしても特に怒りのようなものも感じません。

ちょっと聞いてほしかった気持ちもあったのかもしれませんね。

そしてコレコレさんの動画内で末澤誠也さんと思われるジャニーズの裏アカがあったのですが、そのアカウントが消されたようです。

実際こうやって晒されてしまうので、本当にジャニーズに限らず危機管理を持つことが大事だとわかりましたね。

https://faiblogfaiblog.com/ebisu-babycar-otoko/

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました