ミッチー(及川光博)のナポリタングッズは何?現在は購入できる?

ミッチーの愛称でお馴染みの及川光博さん!

いつ見ても変わらず素敵なミッチーさんですが、実はナポリタンが大好きなんだとか…!

ミッチーさんとナポリタン…なんだか似合いますね(笑)

しかも好きが故にグッズも展開していたとか!

今回は【ミッチー(及川光博)のナポリタングッズは何?現在は購入できる?】について調べたいと思います!

スポンサーリンク

ミッチー(及川光博)のナポリタングッズは何?

早速ですが、ミッチーさんのナポリタングッズが何なのか見てみましょう。

ミッチーさんのナポリタンのグッズは「ミッチーのナポリタン」です!

画像引用元:https://ameblo.jp/barairo-rose/entry-10880953742.html より引用

す、すごい…!ミッチー前面に押し出されてる…!!(笑)

そうなんです、それもそのはず。

こちらはミッチーさんのレトルトのナポリタンソースなんですが、

この商品は約10年前のミッチーさんのツアー『ワンマンショー2011 大人の恋』でのツアーグッズだったんです!

ナポリタンが好きすぎて自分のツアーグッズにするほどなんですね~。

それに中にはこんなものまで!

画像引用元:https://ameblo.jp/barairo-rose/entry-10880953742.html より引用

なんとこのナポリタンソースには「ミッチーシール」が付属されているんですね!

これはミッチーさんファンにはたまらないでしょうね!

さすがツアーのグッズにしているだけあって、ファンのことを考えていますね。

ミッチー(及川光博)のオススメな食べ方は?

こちらのナポリタンソースですが、どのように食べるとおいしいのでしょうか。

パッケージの裏にはこう表示されています。

画像引用元:https://ameblo.jp/barairo-rose/entry-10880953742.html より引用

画像の右上には目玉焼きを乗せているのがわかりますね。

どうやらミッチーさんは目玉焼きを乗せて食べるのが好きなようですね!

なので、このソースも目玉焼きと味付けにされているんではないでしょうか。

このナポリタンを食べた方は、市販のソースよりも本格的で美味しいと感じたようですよ。

ミッチー(及川光博)のナポリタンは現在買える?

こちらのナポリタンですが、2011年と2012年のミッチーさんのツアーグッズのようでして、現在は購入できません

これを購入できた方はすごく限られた方だけですので貴重な商品ですよね…!

でも【マツコの知らない世界】でミッチーさんはナポリタンについて多く語ってくれるようなので、

もしかしたらそういう声がかかって新たなナポリタンソースを開発…なんてことないかな?(笑)

凄く興味が湧いてます、私w

ミッチー(及川光博)の歌にもナポリタンが?

そんなナポリタン大好きなミッチーさんですが、なんとご自身の歌にも「ナポリタン」の歌詞を入れていたんですね!

その曲のタイトルは「怪傑ミッチーのうた」です。

歌詞の一部に「ナポリタン」が入っており、何度も繰り返していますね!

ミッチーさんキレッキレですね~!ナポリタンよりもミッチーさんのキレの良さに驚きました(笑)

ミッチーさんのナポリタンに対する愛はかなり大きい物だと伺えます。

ミッチー(及川光博)はいつからナポリタンが好き?

そんなミッチーさんですが、そもそもいつからナポリタンが好きなのでしょうか。

2021年のトークイベントでミッチーさんはこのように語っていました。

「僕にとってガンダムシリーズは、一言でいうとナポリタン。子どもの頃から好きで、おそらく一生好きなんですよ。嫌いになれない」とユニークな表現で“ガンダム愛”をにじませた。

引用元:フジテレビュー

ガンダムと同じくらい好きなんですね!

しかもどうやら40年以上はナポリタンを愛しているということなので…。

現在51歳(若くない?(驚愕w))のミッチーさんが小学生頃から既にナポリタンにハマっていたということです。

確かにナポリタンって一番最初のパスタの味付けとして食べるイメージありますよね!

イメージ的にナポリタンかミートソースみたいな…。←わかります?(笑)

ミッチーさんは小学生頃からずっとナポリタンが好きだとわかりました!

ミッチー(及川光博)のナポリタングッズは何?現在は購入できる?まとめ

今回はミッチー(及川光博)さんのナポリタングッズや、購入できるのかどうかについてまとめました!

・ミッチー(及川光博)は「ミッチーのナポリタン」というツアーグッズを出していた

・ミッチー(及川光博)のツアーグッズは現在購入できない

・ミッチー(及川光博)は、小学生頃からナポリタンにハマっていた

以上のことがわかりました!

ミッチーさんのナポリタン愛は今後も途切れることはないでしょうね。

ホント、ミッチー監修のナポリタンソースなど発売されたりでもしたら是非購入してみたいですね!(笑)

最後までお読み頂きありがとうございました!それでは!

他にも【マツコの知らない世界】に出演した方々についてまとめているのでチェックしてみてくださいね♪

赤荻瞳の経歴やプロフィールは?egg編集長になるまでの過程が凄い!

石井夕紀(激辛好き)のプロフィールや経歴は?本職はバイオリニスト!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました