【画像】奥原希望の結婚相手は?指輪を付けている理由は何?

バドミントン選手の奥原希望選手!

東京オリンピックにも出場していてメダル候補として活躍を期待されています。

そんな奥原選手は現在結婚しているのでしょうか?

今回は【【画像】奥原希望の結婚相手は?指輪を付けている理由は何?】について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

奥原希望の結婚相手は誰?

奥原選手の結婚相手が誰だか気になるところですが、奥原選手は現在結婚されていないんですね。

ご自身のツイッターなどを見てみても結婚報告やそういった関係の話題はとくにありませんでした。

きっと奥原選手が結婚しているかどうか気になった方が検索した結果、一緒に検索結果に並ぶようになったのかもしれませんね。

奥原希望の元カレは誰?

そんな奥原選手の元カレは誰なのか気になりますよね。

彼氏として話題に挙がった方がこちらです。

・桃田賢人選手 (バドミントン)
・坂井一将選手 (バドミントン)
・佐藤翔治さん (コーチ)

このような方たちとの熱愛の噂もあったそうなんですね。

しかし、実際にこの方たちとのデート現場や一緒にいる現場が撮られたことがあるわけではなく、あくまで噂に過ぎなかったようです。

…それにしてもこういう時に桃田選手はよくでてきますね(笑)

【画像】奥原希望が付けている指輪の意味は?

そんな奥原選手ですが、実は試合中によく指輪をしている姿が見られるんですね。

引用元:https://www.nikkansports.com/m/sports/photonews/photonews_nsInc_202012260000759-0.html
引用元:https://mainichi.jp/articles/20210725/k00/00m/050/105000c
引用元:https://www.chunichi.co.jp/article/177524

中指につけていることが多いんですね。

薬指とかに付けているのであればペアリングとかの可能性もあるかもしれませんが、そうではないんですね。

奥原選手のつけている指輪は「スマートリング」というものだそうです。

10月のデンマーク・オープンに続いて今大会でも、左手中指に銀色のリングがきらりと光る。おしゃれのための指輪ではない。
フィンランドのオーラ社が開発したスマートリングと呼ばれる最新機器で、体温や心拍数、就寝時におけるレム状態といった睡眠の質など、24時間常に測定し、スマホアプリと連動。NBAのバスケットボール選手らも使用する。

引用元:https://www.nikkansports.com/sports/news/202012260000759.html

ご自身の体調管理のためのリングだそうで、これを付けることで自分の今の状態を知ることができるし、数値化できるんですね。

個人的にこういうものって腕に巻く時計みたいなものしかイメージしたことなかったので、指輪バージョンがあることに驚きましたね!(笑)

スポーツ選手たるものきちんと自分の体調の変化や違和感をこのようなものできちんと管理することはとても大事ですね。

奥原希望のプロフィール

それでは奥原選手のプロフィールをご紹介します!

画像引用元:https://search.yahoo.co.jp/image/search?ei=UTF-8&fr=crmas&p=%E5%A5%A5%E5%8E%9F%E5%B8%8C%E6%9C%9B%20%E7%94%BB%E5%83%8F#157f4a53eda9daacbcb89bea6dc215f0

名前:奥原希望 (おくはら のぞみ)
生年月日:1995年3月13日(2021.7月現在 26歳)
出身地:長野県大町市
身長:156cm
体重:52㎏
血液型:O型
競技:バドミントン

【画像】奥原希望の結婚相手は?指輪を付けている理由は何?まとめ

今回はバドミントンの奥原希望選手の結婚のことについて、指輪を付けている理由についてまとめました。

・奥原希望は現在結婚していない
・奥原希望の指輪は、スマートリングで体調管理するもの

以上のことがわかりました!

奥原選手の今後の活躍も注目していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました