【大注目】東京オリンピックの美人や可愛い選手は誰?国内TOP10は?

いよいよ東京オリンピックが開催されますね。

正直なところ、このコロナの状況で開催されるか中止なのか、有観客なのか無観客なのか…色々な話題がありましたが、おそらく無観客での開催はされる方向ですかね。

ですので…開催されるということなので気になるのはみなさん、どのような選手が出場するかではないでしょうか!

開催か否かの話題が気になっていて選手がどのような方がいるかもであまり今年に関してはご存じない方も正直多いと思います。

そのため今回は【【大注目】東京オリンピックの美人や可愛い選手は誰?国内TOP10は?】について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

東京オリンピックの美人や可愛い選手国内TOP10は?

はい!本来であれば出場選手みなさんそれぞれについて見ていきたいとこですが、ちょっとできないので今回は美人または可愛い女性選手をランキング形式でご紹介します!

色々世間の声などから総合的に判断していきますが、若干個人的な好みも入ってしまうところはご了承ください…(笑)

TOP10をご紹介しますので、お好みな女性がいたら是非応援してみてくださいね♪

東京オリンピックの美人や可愛い選手・1位:清水希容

第1位は納得の空手の清水希容(しみず きよう)選手です!

御覧の通り、笑顔がとってもかわいい清水さんですよね!

試合中は威圧感を感じる表情もされますが、それ以外では本当に可愛らしい女性の雰囲気が出ていて応援したくなりますね。

清水さんは他のサイトなどを見ても1位にランクインされています。

名前清水希容
生年月日1993年12月7日
身長160 cm
出身大阪府
競技空手


東京オリンピックの美人や可愛い選手・2位:石川佳純

続いて第2位は卓球の石川佳純(いしかわ かすみ)選手です。

佳純ちゃんかわいいですよね~!

この2位はちょっと私の個人的な好みが強いかもしれません…(笑)

でも、石川選手は幼いころから見ているため、ホント成長につれて綺麗になっていっていることがわかりますよね。

綺麗になっているけども、昔からある愛嬌というのか可愛らしさは変わらずありますね。

他のランキングサイトでも石川選手は上位にいたりするので、人気なことが伺えます。

名前石川佳純
生年月日1993年2月23日
身長157 cm
出身山口県山口市
競技卓球

東京オリンピックの美人や可愛い選手・3位:大本里佳

続いては競泳の大本里佳(おおもと りか)選手です!

くっきり二重で顔のパーツがはっきりしていて美人なお顔をされていますね。

大本選手は去年、オリンピックが開催されればそこで競技人生を終えようと考えてたそうです。

しかし、1年延びたことにより泳ぎのフォームを見直したりと本当に直前まで考え抜いて今回のオリンピックに向けて努力されてきたんですね。

是非とも応援したいですね!

名前大本里佳
生年月日1997年5月8日
身長173cm
出身京都府
競技競泳女子自由形

東京オリンピックの美人や可愛い選手・4位:八木かなえ

続いては重量挙げの八木かなえ(やぎ かなえ)選手です!

八木選手も昔から拝見してますが、ずっと変わらず可愛いですね。

昔は髪が短いイメージでしたが、最近ではロングだったりして女性らしさも見受けられます

是非とも今大会も頑張ってほしいですね!

名前八木かなえ
生年月日1992年7月16日
身長153 cm
出身兵庫県神戸市
競技重量挙げ

東京オリンピックの美人や可愛い選手・5位:杉原愛子

続いては新体操の杉原愛子(すぎはら あいこ)選手です!

まだ21歳と若くかわいらしい笑顔が特徴的な彼女です。

笑った時の顔が子供らしくおさない雰囲気もあり、親心で彼女を見守ってしまうような気持になります(笑)

ファンが多いのも納得ですね。

名前杉原愛子
生年月日1999年9月19日
身長150 cm
出身大阪府
競技新体操

東京オリンピックの美人や可愛い選手・6位:福島由紀

続いてはバトミントンの福島由紀(ふくしま ゆき)選手です。

広田彩花さんとフクヒロペアとしてバトミントンのダブルスで試合に臨まれていますね!

目がきりっとしていてとてもきれいな美人さんですね。

世界ランキングも現在1位ですし、メダル候補ですので応援しない訳にはいきませんね!

名前福島由紀
生年月日1993年5月6日
身長164 cm
出身熊本県
競技バトミントン

東京オリンピックの美人や可愛い選手・7:村上茉愛

そして続いて新体操の村上茉愛(むらかみ まい)選手です。

村上選手は小柄ですが、新体操をされている時の演技力には圧倒されますよね。

それに加え元気いっぱいの可愛い笑顔にはこちらもパワーをもらえます!

可愛くて愛嬌のある選手ですね!

名前村上茉愛
生年月日1996年8月5日
身長148 cm
出身神奈川県相模原市
競技体操

東京オリンピックの美人や可愛い選手・8位:大橋悠依

そして8位には競泳の大橋悠依(おおはし ゆい)選手です。

大橋選手はとても大人びていて美人ですよね!

身長も174㎝と長身でスタイル抜群なところも見どころですかね!

充分メダル候補ですし、応援していきたいですね!

名前大橋悠依
生年月日1995年10月18日
身長174cm
出身滋賀県
競技競泳女子個人メドレー

東京オリンピックの美人や可愛い選手・9位:池江璃花子

そして次は皆さんご存知の競泳、池江璃花子(いけえ りかこ)選手です。

池江選手と言えば白血病を乗り越えて現役復帰されましたよね。

すごく大変な思いもされたでしょうし、苦しいことも沢山あった中ここまで帰ってくることができました!

そんな池江選手はおしとやかな美人さんで、笑うとチャーミングなんですよね~。

きっとメダルを獲得してくれると思うので応援していきましょう!

名前池江璃花子
生年月日2000年7月4日
身長172 cm
出身東京都
競技競泳女子自由形
競泳女子バタフライ

東京オリンピックの美人や可愛い選手・10位:阿部詩

そして続きましては柔道の阿部詩(あべ うた)選手です。

阿部詩選手と言えば柔道の阿部一二三さんの妹ですね!

阿部一二三さんも勿論強いのですが、詩選手は一二三選手以上との声もあるようですよ。

そんな阿部詩選手は柔道の時は凛々しい目つきで相手を威圧していますが、笑うと本当に可愛らしい女の子なんですね。

これは兄の一二三さんも可愛がるのも納得です(笑)

兄妹でのメダル獲得するところを是非みたいですね!

名前阿部詩
生年月日2000年14日
身長158 cm
出身兵庫県
競技柔道女子52キロ級

以上がオリンピックで注目したい美人、かわいい女子選手です。

もちろんオリンピックに出場されているみなさんを応援していきますが、こちらの美女選手たちにも注目していきたいですね!

【大注目】東京オリンピックの美人や可愛い選手は誰?国内TOP10は?まとめ

今回は東京オリンピックの国内女子選手の美人な選手、かわいい選手をまとめました。

なかなか今までと違うオリンピックなのでどう試合展開などになるかなど全くわかりませんが、選手が出ている限り応援していければなぁと思います!(自宅でつまみなど食べながら…(笑))

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました