土井レミイ杏利(レミたん)の実家はどこ?レストランだけど評判は?

ハンドボール日本代表のキャプテンでTikTokではフォロワー160万人もいるレミたんこと土井レミイ杏利さん。(以下:レミたん)

色んな顔を持つレミたんですが、東京オリンピックではキャプテンとして是非大活躍してくれるでしょう!

そんなレミたんのご両親は実家でレストランをされているようなんですね。

今回は【土井レミイ杏利(レミたん)の実家はどこ?レストランだけど評判は?】について調べてみます!

【大注目】東京オリンピックの美人や可愛い選手は誰?国内TOP10は?

スポンサーリンク

土井レミイ杏利(レミたん)の実家はどこのレストラン?

画像引用元:日刊スポーツ

レミタンの実家は千葉県香取郡多古町にある「タコピザ アンド バーガーズ」です!

レミたんの父親はフランス人のダニエル・フートリエさんといいます。

そしてレミたんの母親は土井美千代さんです。

オーナーであるダニエルさんがつくるピザとハンバーガーはおいしく、かなり有名な店なんだそうです。

タコピザの「タコ」とは多古町から付けられているそうで、多古町にお近くの方、また成田空港からも車で15分くらいの距離なので、空港へ行く前、帰る際に寄ってみることができますよ!

住所: 千葉県香取郡多古町染井51−10
電話番号:0479748365

ちなみにオーナーであるダニエルさんはこちらです。

レミたんがお姫様抱っこされています(笑)

日本代表キャプテンのこんな姿はなかなか見られませんよね!

それだけ親子関係、家族関係が良いことが伺えますね~。

土井レミイ杏利(レミたん)の実家のレストランの評判は?

そんなレミたんの実家のレストランの評判はどうなのでしょうか!

いくつかの口コミを見てみましょう。

ピザとハンバーガーとポテトとタルトをいただきました。味はとても美味しかった!ただ、全てのサイズが大きい。日曜のランチは混んでました。

なぜこんな所にこんなに美味しい店が!?と驚いた

かなりおいしいようですね!

しかも全体的にサイズが大きめだそうですよ。

日本のハンバーガーやピザのサイズを想定していくととんでもないサイズが出てくるようですね(笑)

基本的に良い口コミが多く、人気店だということが伺えました。

さすが日本代表のご両親のお店ですね!

土井レミイ杏利(レミたん)のプロフィール

それではレミたんのプロフィールをご紹介します。

名前:土井レミイ杏利 (どい れみい あんり)
日本名:土井杏利 (どいあんり)
フランス名:レミイ・フートリエ( Rémi Feutrier)
生年月日:1989年9月28日 (2021.7月現在 31歳)
出身地:フランス(パリ)
身長:180cm
体重:80㎏
所属:ZEEKSTAR TOKYO(ジークスター東京)

土井レミイ杏利(レミたん)の実家はどこ?レストランだけど評判は?まとめ

今回はレミたんこと土井レミイ杏利さんの実家のレストランのことや評判についてまとめました。

・土井レミイ杏利の実家は千葉県香取郡多古町にある「タコピザ アンド バーガーズ」
・土井レミイ杏利の実家「タコピザ アンド バーガーズ」の評判はかなり高い

以上のことがわかりました!

是非一度は食べに行ってみたいですね!

近い方やどうでない方も是非一度訪れてみてはいかがでしょうか!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました