鬼束ちひろは薬物をやっているの?和田アキ子への暴言投稿の過去とは?

歌手の鬼束ちひろさんが逮捕されました。

救急車を蹴って器物損壊の容疑で逮捕だそうです。

鬼束さんと言えば、これまでにも見た目の変化や行動でも度々話題になっていましたよね。

その度にネット上では「ヤク中なのではないか」などということが話題になります。

実際はどうなのでしょうか。

今回は【鬼束ちひろは薬物をやっているの?和田アキ子への暴言投稿の過去とは?】について調べてみます。

スポンサーリンク

鬼束ちひろは薬物をやっているの?

結論から申し上げますと、鬼束さんが薬物をやっているという情報はありません。

今回の逮捕はあくまで救急車を蹴ったことによる器物損壊の容疑での逮捕です。

ただ、鬼束さんが逮捕されたことにより、薬物によるものだという話題になってしまうのも少なからず事実なんですね。

後述しますが、私自身もこれまでの鬼束さんの行動や発言を見ているともしかして、と思ってしまいました。

鬼束さんの一時期の迷走ぶりからそう思う人はいらっしゃると思います。

しかし、現時点では鬼束さんの薬物を使用していないのではないかと思いますね。

鬼束ちひろの和田アキ子への暴言投稿の過去とは?

そんな鬼束さんは過去にも和田アキ子さんに対する暴言を投稿していたこともあります。

鬼束さんはツイッターを開設して初めての投稿がこの「和田アキ子○してえ。」だったんですね。

初投稿がこれは………(((( ;゚Д゚)))となりますよね。

この他にも派手なメイクをしたり、恋人からのDV、坊主姿になるなど過激な行動が多いんですね。

鬼束さんはデビューした頃と比べたらかなり変化したため、余計このようや行動に動揺を隠せない人は多かったんではないでしょうか。

鬼束ちひろの逮捕に対する世間の反応は?

鬼束さんの逮捕に対しては様々な意見がありますね。

意外と逮捕に関してそこまでの衝撃はないという方も結構いらっしゃいますね(^_^;)

確かにこれまでの投稿や奇行から考えたらそこまでの意外性はないのかもしれません。

今後に注目ですね。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました