おおしま兄妹さくらの高校と大学はどこ?Fランって噂は本当?

TikTokやYouTubeで活躍中のおおしま兄妹をご存じですか?

とっても仲良しな兄弟の動画はこちらまでニコニコにさせてくれるくらい和むんですよね!

そんなおおしま兄妹の妹であるさくらさんは現在大学生です。

今回は【おおしま兄妹さくらの高校と大学はどこ?Fランって噂は本当?】について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

おおしま兄妹・さくらの高校はどこ?

おおしま兄妹の妹であるさくらさんの高校ですが、城陽高校です!

城陽高校は京都府にある偏差値44〜46の高校です。

住所:〒610-0121 京都府城陽市寺田宮ノ平1
電話番号:0774526811


なぜおおしま兄妹さくらの高校が城陽高校と判明したのか?

制服が一緒

なぜさくらさんの高校が城陽高校だと判明したのかですが。

さくらさんの着ていた制服が城陽高校の制服と一致したところから判明しました!

画像引用元:youtube  より引用 
画像引用元:https://seifukuranking.com/posts/59730 より引用

さくらさんの制服と城陽高校の制服はとてもそっくりですよね!

画像では出ていませんが、さくらさんの下のスカートもチェックですのでここの高校だと考えられますね。


卒業証書が一緒

さらに城陽高校だと考えられる理由はさくらさんの卒業証書が城陽高校の物と同じなんですね。

画像引用元:Twitter より引用

青色の卒業証書で学校のマークや名前の位置も同じように見えますね。

ツイッターでバレている

そして、それ以外の理由としては視聴者の方にもバレているところですね。

地元の方にとっては制服姿見ればすぐにわかると思いますし、割と信憑性も高いのかなと!

以上のようなことからさくらさんが城陽高校出身であることが考えられますね!


おおしま兄妹さくらの大学はどこ?

では城陽高校を卒業したさくらさんはどこの大学に通っているのでしょうか。

さくらさんは4年制大学に進学したということですが…。

調べてみましたがさくらさんの大学は判明しませんでした

ただ動画内でもこれまでの行動から見ても引っ越しや一人暮らしをしたという報告等はないので、

おそらく実家から通っていることが予想されます。

となると、実家がある京都府内か関西圏にある大学に通っている可能性は高そうですね!

それにこれだけ仲良い家族関係ですのでわざわざ離れる選択肢自体ないのかなぁ、と勝手に想像しております(笑)

おおしま兄妹さくらの大学はFラン?

どこの大学か確定していないさくらさんですが、一部からFランの大学なのではないか?と言われていました。

なぜそう言われてしまったのかはこちらの動画が原因です。

こちらの動画ではさくらさんが初めて大学のオンライン授業を受けたときの様子を動画にしております。

内容は授業中にも関わらず誰かがギターを弾いたり、ドアの開ける音やら謎のケンカ(?)のような会話が出たり…。

とても授業中だとは思えない内容ですね(笑)

さすがにさくらさんも勉強などできる様子ではなく笑ってしまっています

この様子を見た視聴者からこのようなコメントが殺到しました。

Fラン臭プンプンするな 

Fラン大学の希望の星

絶対Fランやん

fランク大学おつ

このようなコメントが多数ありました。

Fランかどうかはわかりませんが、かなり自由な授業風景なのは否めませんでしたかね(笑)

多分、設定の関係でみんなの声が出てしまっただけなのだと思いますが…。

初回のオンライン授業なのでこういう形になったのかもしれませんね!

2回目からのオンライン授業はきっとこの時よりはマシになってたことを祈りましょう(笑)

おおしま兄妹さくらの高校と大学はどこ?Fランって噂は本当?まとめ

今回はおおしま兄妹さくらの高校と大学の場所やFランの噂についてまとめました。

・おおしま兄妹・さくらの高校は城陽高校
・おおしま兄妹・さくらの大学はおそらく京都府内か関西圏
・おおしま兄妹・さくらの大学はオンライン授業の様子からFランとの噂になった(事実か不明)

以上のことがわかりました!

さくらさんも大学生活に慣れてきて現在も楽しく通えているのではないでしょうか!

さくらさんは授業もYouTubeも一生懸命やられていてこちらも明るい気持ちにさせてくれます。

これからも注目していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!それでは!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました