RaMu(ラム)の彼氏は誰?もこうとの噂はどうなった?好きなタイプは?

グラビアアイドルでユーチューバーとして活躍しているRaMu(ラム)さん!

可愛らしくサバサバしている彼女に元気をもらう方も多いでしょう。

そんなRaMuさんですが、現在彼氏はいるのでしょうか?

そこで今回は【RaMu(ラム)の彼氏は誰?もこうとの噂はどうなった?好きなタイプは?】について調べてみました!

スポンサーリンク

RaMu(ラム)の彼氏は誰?

RaMuさんに現在彼氏はいないと思われます。

彼氏について調べたところそういった相手の話題や匂わせ等も特に見つかりませんでした。

グラビアアイドルですので、堂々と彼氏がいるという発言などはないのですが、現段階で彼氏の存在が伺えるものはありませんでしたね。

ただ美人ですしスタイルもよいRaMuさんはモテると思いますので、すぐにでも彼氏はできそうですね!

RaMu(ラム)ともこうの噂はどうなった?

実はRaMuさんには過去に熱愛が噂になった方がいました。

その方がゲーム実況者のもこうさんです。

お二人は過去にABEMAの番組『ゲーマーズウォー』で共演していたんですね。

元々仲が良いお二人に熱愛が疑われた原因は、もこうさんのある動画内容からだったんですね。

もこうさんは動画内で「RASVOA」という女性ブランド物の紙袋をを持っていました。

このブランドを以前、RaMuさんがもこうさんと番組で共演していたときに来ていた服と同じだったため、彼女がRaMuさんであり同棲しているのではないかと話題になったのです。

番組でも共演していて、仲良くてそういった状況となると本当に交際しているのではないかと思っていしまいますよね。

しかし実際にお二人は交際していたわけではありませんでした。

もこうさんの紙袋は当時の彼女のものだそうで、RaMuさんとは特に関係はなかったんですね。

動画内でも当時のことについて語っていました。

動画の5:13辺りからその話題となっています。

実際交際をしていなくとも話している雰囲気から本当に仲が良い感じなのは伺えますね!

RaMu(ラム)の好きなタイプは?

では、RaMuさんの好きな男性のタイプはどうなのでしょうか。

少しまとめてみました。

・肉食系(下心のない)
・上手な距離感を掴める人
・趣味が合う人

だそうです。

割と学生時代から男友達も多いというRaMuさん。

肉食系でどんどんくる男性で心見え見えな方は見極められるそうです。

好きなタイプは上にあげましたが、逆にNGな男性もいるようですよ!

・フリスクをスタイリッシュに食べる人
・車でバックする際に助手席に腕を回す人
・薬指で髪をいじる人
・走り初めに変なステップ入れる人(笑)
・高い腕時計をすればいいと思っている人

以上ですね!

すごい共感するものと不思議なものもありますね(笑)

それ以外にも本音できちんと答えているRaMuさんの様子は動画でも見られますよ。

RaMu(ラム)の彼氏は誰?もこうとの噂はどうなった?好きなタイプは?まとめ

今回はグラビアアイドルのRaMuさんの彼氏のことやもこうさんとの噂についてまとめました。

・RaMuに現在彼氏はいない可能性が高い
・RaMuともこうは交際していなく友人関係
・RaMuの好きなタイプは「肉食系(下心なし)」「上手な距離感を掴める人」「趣味が合う人」

以上のことがわかりました。

RaMuさんの今後の活躍にも期待したいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました