AKARI(モデル)の発言が放送事故レベル?キャラは作っている?素なの?

2022年2月22日放送の「踊る!さんま御殿」にモデルのAKARIさんが出演されました。

そのキャラクターの強烈さに多くの方から声があがっています。

一体AKARIさんは元々このようなキャラクターなのか、それとも素は違うのでしょうか。

今回は【AKARI(モデル)の発言が放送事故レベル?キャラは作っている?素なの?】について調べてみます!

スポンサーリンク

AKARI(モデル)の発言が放送事故レベル?

さんま御殿の放送ではAKARIさんは「気にしない芸能人」枠で出演していました。

そこでの発言は気にしないなどという以前に話し方も不思議で、周りの共演者も少し困っているようでした。

簡単にどんな雰囲気だったかというと…。

・明石家さんまさんにタメ口
・若槻千夏とヒコロヒーに気を遣わせる
・何を話しているのかよくわからない

このような感じで終始お話していました。

さんま御殿には色んなキャラクターの方が出演しますし、初登場であれば尚更キャラクターとして覚えてもらうために普通ではいけないと思うかもしれません。

しかし、そのあまりにも不思議なキャラクターには少なからず不信感や疑問を感じる方も多かったようですね。

あまりに不思議なキャラに放送事故レベルとまで言われていました。

AKARI(モデル)はキャラを作っている?素なの?

そんなAKARIさんですがこの謎のキャラクターは素の状態なのでしょうか。

それともこういうキャラとして今後活動するために敢えて作っているのでしょうか。

結論から申し上げますと、おそらくキャラクターを作っているのではないでしょうか。

素の状態がもし放送のような状態ですと、なかなか仕事をしていく上で厳しいことも多いかもしれません。

放送内で話した声のボリュームがわからない、などという内容は嘘ではないと思いますので少し不思議なキャラではあるのかもしれませんが、番組に出演する際には敢えてあのようなキャラにしているのだと感じました。

まだ出演作が少ないですし、基本はモデルの活動をしていて多く話す様子はわかりません。

今後また出演した際や普段の様子がわかるとはっきりしてくる部分ですね。

そこのあたりもまた注目していこうと思います。

※追記

番組後にAKARIさんがインスタライブを行っていましたが、そこの放送の雰囲気では放送時のようにはちゃめちゃ(?)な感じではなかったですね。

視聴者に対してコメントを読みながら返事をしていました。

やはり少なからずキャラを作っているように感じましたね。

AKARI(モデル)の発言に対する世間の反応は?

AKARIさんの様子を見たみなさんはどのように感じたのでしょうか。

結構イライラしたり不快に感じた方も多かったようですね。

こういったキャラクターとして今後活動するのか、たまたま今回の放送がそうなってしまったのかわかりかねますが、次出演した際にも注目ですね。

AKARI(モデル)の発言が放送事故レベル?キャラは作っている?素なの?まとめ

今回はAKARIさんの放送内容やキャラについてまとめました。

・AKARIの放送内容は会話が上手く成り立っていなかった
・AKARIはキャラクターを作っている可能性が高い
・AKARIのインスタライブでは至って普通にやりとりしている

以上のことがわかりました!

今後のAKARIさんの活躍にも注目していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました