AKARI(モデル)の彼氏は誰?結婚や好きなタイプは?

「踊る!さんま御殿」に出演して話題となったモデルのAKARIさん。

その独特のキャラクターで話題なAKARIさんですが、とても美人ですよね。

そんなAKARIさんには現在彼氏がいるのでしょうか。

もしくは結婚している可能性は?

その辺りが気になるので今回は【AKARI(モデル)の彼氏は誰?結婚や好きなタイプは?】について調べてみます!

スポンサーリンク

AKARI(モデル)の彼氏は誰?

AKARIさんの彼氏ですが、現在はいないようです。

24歳ですし、美人なので彼氏がいてもおかしくはありませんが今はいないようですね。

これからモデルとして活動していくためにいたとしても公表はしないかもしれません。

それにかなり個性的なキャラクターですので、付き合い始めるまでに案外時間もかかりそうな…?(笑)

AKARI(モデル)の発言が放送事故レベル?キャラは作っている?素なの?

AKARI(モデル)の結婚してる?

先述したように彼氏がいないようですし、もちろん結婚もしていません。

2021年11月からABEMA「シャッフルアイランド」に出演していましたし、結婚していたらそもそも出演できませんしね(笑)

シャッフルアイランドとは…

南国リゾートの2つの島を舞台に盛り上がる8日間の様子を描いたABEMAの恋愛番組です。

ちなみにこのシャッフルアイランドでは彼氏ができなかったようですね。

でも今後はメディアにもどんどん出演したいと思っているそうですし、沢山の出会いを経て彼氏ができたりいつかは結婚する可能性も充分にありますね。

AKARI(モデル)の好きなタイプは?

AKARIさんは好きなタイプについて語っていたことがあります。

・身長180㎝以上
・クシュっと笑う人
・レディファーストの人
・車のドアを開けてくれる人
・道を歩いてるとき、自然と車から守ってくれる人
・綺麗系な顔の人

ご自身でも話していましたが、理想が高い方ですかね…!(笑)

まず身長180㎝以上のかたは日本人ではそんなには多い方ではないです。

もしかしたら外国人でもお似合いかもしれません。

レディファーストが身についている可能性も高いですしね。

AKARIさんの天然というか天真爛漫なキャラクターでしたら、可愛がってくれる方がすぐ見つかるかもしれませんね!

AKARI(モデル)の彼氏は誰?結婚や好きなタイプは?まとめ

今回はAKARIさんの彼氏が誰なのか、好きなタイプなどをまとめました。

・AKARIは現在彼氏がいない可能性が高い
・AKARIは結婚していない
・AKARIの好きなタイプは綺麗系な顔で身長180cm以上のレディファーストが身についてる人

以上のことがわかりました!

またAKARIさんの彼氏の情報などが入りましたら追記していきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました